*All archives* |  *Admin*

憲法や経済については勉強不足で答えられない安倍チルドレンの「今井絵理子センセイ」ですが、妻子ある地方議員と男と女の夜のお勉強には励んでいらっしゃるようです。
fdc85aba-s.jpg81a5a3bb-s.jpg
Remember311919

「どうせ民進党はなくなる」幹事長辞任…内部にも解党論https://t.co/vEEy5Au6yM
07-26 16:05

RT @kou_1970: 大田昌秀さんの県民葬に、安倍首相も参列。彼が式辞を読んで居るとき「沖縄を軍事の島にしないでください。お願いします」という女性の声が飛んだが、首相は、もちろん無視。この式辞には、まばらな拍手しか起こらなかった。
07-26 16:32

RT @matsuikei: 今の政権を支持するのが愛国者であり、批判するのが反日だというのなら、私は喜んで反日になりますよ。ここまで語義の乱れた時代も珍しい。国を破壊してしまうこと明らかな政権を無批判に支持することが愛国とは! 日本はいつからお莫迦さんの国になってしまったんで…
07-26 16:33

どれだけ傲慢なんだか。┐(´д`)┌ヤレヤレ自民党の辞書に反省という言葉はなく、「こんな人たち」の批判には、耳貸さないそうなので、不支持100%になるまで堕ちてください。https://t.co/KSx2hDfhnO
07-26 16:43

RT @sugi_moira: 2017年1月20日に初めて知った。こういう安倍晋三のウソは大好き。益々アンチ安倍、アンチ自民の風が吹き荒れるからね。今、潰さなくていい、次の選挙まで風を吹き続けさせればいい。それで、自民は過半数割れだろう。 https://t.co/64co
07-26 16:48

各界大物が顧問の「言論NPO」理事長に7千万円“横領”疑惑 https://t.co/u9RZ8305Jm #言論NPO #工藤泰志
07-26 16:54

RT @akahataseiji: 《共産党都議団 「費用弁償」1000万円寄付》NHKhttps://t.co/L1VwgWbkK1〈引退した6人の前議員が、交通費などとして支給された「費用弁償」と呼ばれる経費を、「議員報酬をもらいながら二重の受け取りになる」として100…
07-26 17:03

RT @Tsuyoshi_Azuma: @gintatakamatu @akahataseiji 現役議員は自治体に寄付できないので、議員の間は費用弁償をポケットに入れずにまず供託し、やめてから寄付するやり方かと思います。その手順で共産党岡山市議はやりました。
07-26 17:04

「しどろもどろで、声を上ずらせながら、嘘の上塗りをする総理大臣」よりも、参考人の品格、風格の方がより総理大臣らしいと思った、2017年7月24~25日の閉会中審査の印象。 https://t.co/4VhLH4pqNt
07-26 17:24

憲法や経済については答えられない「今井絵理子センセイ」ですが、妻子ある地方議員との夜のお勉強はしっかりとしているようです。🙀ホント、税金泥棒だわ。https://t.co/kG5srBYM7h #デイリー新潮 https://t.co/yKebo6dNMg
07-26 17:47

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @matsuikei: もう主権者の多くが安倍さんはおかしいと気づきましたよね。しかし民主主義というのは、常にそういう人が首班となるリスクを抱えてる制度でもある訳ですね。それが民主主義の宿命だ。その時に安全装置として機能するのが憲法。安倍さんみたいなのが出てきたときのため…
07-26 17:47

RT @kimuratomo: 人にものを頼みに行くとき、よほど旧知の親密な関係でないかぎりは、「手ぶら」っちゅうことは、日本人の慣習から言っても、かなり考えにくいのだが、さて加計理事長、農水相・文科相・特区相に「ご挨拶」に行ったとき、いったいどんな「手土産」を持っていったのか…
07-26 17:48

RT @ATF97: 懸念! 今治市文化財「のまうま」が獣医学部の実習に使われようとしている。ネット上では獣医学部をめぐって様々な問題が議論されている。「のまうま問題」もそのひとつ。のまうまは文化財指定の日本固有の馬。地元でも大切にされる馬が獣医学部の実習に使われるというの…
07-26 23:33

大阪地検特捜部が近畿財務局の背任容疑での告発を受理。財務局の担当者から任意で事情を聴いて売却価格が決まった詳しいいきさつについて調べを進めている。#森友学園https://t.co/mfjBIJnLLe
07-26 23:40

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ