*All archives* |  *Admin*

下村元文科大臣@ご懸念があれば丁寧にお答え致しますが、都議会議会選挙が終わってからにして頂きたい--。都議選が終わって早幾月…。
DGsC2TyUIAAN2xY.jpg
Remember311919

菅官房長官が壊れ始めた! 会見で「ここは質問に答える場所じゃない」、自分の著書のことを「知らない」 https://t.co/qXzV4VA10V「政治家の覚悟」↓https://t.co/cvxZH7F760 https://t.co/9VAKaS7e7h
08-10 17:13

RT @Medicis1917: NHKは何故、公共放送でありながら国会中継よりも高校野球を優先するのか?政治は市民の生活に直結する問題であって、まさに「公共」の最たるもの。閉会中審査は今日しか開かれないのだから優先順位を云々するまでもない。民放並みの報道姿勢を貫くならNHKの…
08-10 17:18

思い出した新聞記事…安倍晋三がJR東海道線で移動中に、年配の男性が後から乗ってきた安倍が座席に座ったので、隣で苦言を呈したところ、「だから、すみませんって言ってるじゃないかっ!」と逆ギレ後に狸寝入り。つまり「#あなたはどこの国の総理か」にも理論で反論できない裸の王様なのよ。
08-10 17:43

マティス米国防長官は9日、金正恩朝鮮労働党委員長に対し「体制の終わりや人民の滅亡につながる行動をやめるべきだ」と警告する声明を発表。彼は「孤立を選ぶことをやめ、核兵器の追求から身を引かなければならない」と強調。核・ミサイル開発を放棄するよう迫った。だったら米国も核放棄をしないと‥
08-10 17:53

RT @uenomb0924: 今日から始まった茨城県知事選挙。いのち輝くいばらきの会の鶴田まこみ候補は『筋金入り』の候補です。それにしても…『握手、握手で笑みがこぼれる🎵』とは。本当に県民の方向を向いている人です。 https://t.co/XoYQIVTfih
08-10 23:44

RT @makomitsurutter: #鶴田まこみ の #水戸第一声 !「私たちの県税は、弱いところに使われるべきです! 『救うためのお金』、それが税の役割です! 私たちの暮らしのために、県政を変えましょう! もうどんな『いのち』も不当に傷つかない県政へ!」#茨城県知事…
08-10 23:45

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ