*All archives* |  *Admin*

小池百合子都知事:「政策決定者である私が決めたということで、文書としては残していない」…そういう行為をする為政者を一般的には「独裁者」と言う。
koikeyuriko2.jpgDG7SIU6UQAAXbwH.jpg
☝イラスト@kohjohcho さん
Remember311919

平成29年 長崎平和宣言長崎平和宣言に賛同される方は、「賛同」ボタンをクリックしてください。➡https://t.co/zApIGRbs4Yご賛同ありがとうございます。長崎市は今後とも、核兵器廃絶及び世界恒久平和実現に寄与するため、長崎平和宣言を世界中に発信していきます。
08-11 00:01

お子様にボイスレーダー(ICレコーダー)を持たせたお父さんエライ!それにしても、警察権力を勘違いしている警察官の怖さがひしひしと伝わります。https://t.co/4HGnJobkz1
08-11 16:54

11日午前、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場から新型輸送機オスプレイ4機が離陸し、青森県の米軍三沢基地に向かったという。北朝鮮が検討しているミサイルが日本に落下する確率と、日本上空を飛行するオスプレイ墜落の確率。どちらの確率が高いかを、NHKを初めとするTVが全く報じない不思議。
08-11 17:13

「やってられねぇ――」ほど、安倍晋三に激怒なさっているのなら、内閣総理大臣も経験されたことですし、もう政治屋稼業を引退されたらいかがですか。https://t.co/8ytxYNH6A7
08-11 17:26

RT @kohjohcho: 【修正版】東京AI都知事(^_^;) https://t.co/fokQqVI4rb
08-11 17:27

自衛隊の最高指揮官である安倍首相の出席も、自民党は拒んだ。森友、加計学園の問題にも通じる安倍政権の隠蔽体質は変わっていない。憲法にもとづき野党が求める臨時国会をすみやかに開き、今度こそ十分な説明責任を果たすことを強く求める。https://t.co/NmEg7OwT05
08-11 17:45

小池百合子都知事:「政策決定者である私が決めたということで、文書としては残していない」そういう行動をする為政者を普通は「独裁者」と言うんですよ。 https://t.co/Iy2v17sbJ3
08-11 18:02

にほんブログ村ブログランキング


関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ