*All archives* |  *Admin*

国連公認誌に「老人を山に捨てる」役にピッタリすぎる麻生太郎氏の顔を使った姥捨てコラージュ。
Remember311919

私、日馬富士事件なんて全く興味ないんですけど… https://t.co/8hCtWtAppE
11-18 00:05

RT @HON5437: 日本維新の会・片山虎之助さんが加計学園からもらったのは名誉博士号だけではない。加計孝太郎理事長とその息子の加計役副理事長から献金をしっかり受け取っている。そんな党首の下で政府追及を妨害するかのような質問をする足立康史さん。これは・・? https://…
11-18 00:19

RT @_cc_bangkok: 俺は子供の時に米国で、日本人だと言うだけで白人の上級生に蹴られた事がある。その時にその女の子は「チャイニーズ!」と言って俺を蹴った。何を言いたいかというと。韓国人ガー、中国人ガー、とか言ってる変な日本人が一杯居るけど、そういう黄色い貴方も全部ま…
11-18 00:22

国連総会で人権問題を扱う第3委員会は16日、ミャンマーのイスラム系少数民族ロヒンギャの迫害を非難する決議を賛成多数で採択した。https://t.co/xHtKc2NURB …しかし、基本的人権を忌み嫌う日本国政府は棄権。 https://t.co/7dwCkTRpKk
11-18 00:50

私の生活に何の影響もない横綱の品格よりも、永田町の一部のセンセイ方の品格をどうにかして欲しいものです。 https://t.co/B4zHhVXajP
11-18 01:05

RT @Dgoutokuji: 「李下に冠を正した安倍総理を犯罪者が取り囲んで」って足立康史さん、それちっとも弁護してないよ。李下に冠を正しちゃいけないの、李泥棒に間違われるから。あなた、安倍さんが紛らわしい真似をしたと言っちゃってるよ。だから犯罪者が取り囲んでじゃないの。犯罪…
11-18 17:16

RT @mas__yamazaki: 東京滞在中、毎朝支度をしながらテレビを観たが、どの局も延々と相撲の暴力事件ばかりでウンザリした。毎日毎日、昼も夜も、放送時間枠を埋めるほどの重大事件とは思えない。しかも、連日そんな放送をした揚げ句、今度は「実は重傷ではなかった」と言い出した…
11-18 17:31

国連公認誌に「老人を山に捨てる」役にピッタリすぎる麻生太郎の顔を使った姥捨てコラージュ。私の周囲の高齢者に思いを巡らすと、平成の「楢山節考」が進行中なのが切ない…https://t.co/jHhuxw2LWU
11-18 17:46

RT @kentaro_s1980: #加計学園今日の委員会で「加計学園の特区申請などを知ったのは今年1月20日」と答えた安倍晋三、虚偽答弁が決定しました。福島瑞穂議員の「いつから知ってたか」の質問に…安倍晋三は「2007年…」(動画で)ニュース23 https…
11-18 23:47

RT @jomaruyan: 「今後は丁寧な説明に努めたい」と言っていたのに、次に口を開いたら「これまでそのつど丁寧に説明してきました」自分でおかしいと思わないのだろうか?
11-18 23:53

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ