*All archives* |  *Admin*

こんな人でも議員に選んでもらえるスゴイ国ニッポン…「脳内お花畑町議会議員」
Remember311919

RT @yzjps: 「安倍昭恵氏と、加計孝太郎氏の国会招致を!」 志位和夫・共産 代表質問 「加計ありきとしか言いようのない異常な事態。ここまで深刻になった国政・私物化疑惑。安倍昭恵氏と、加計孝太郎氏の国会招致、すべての関連文書の公表を強く求めます!総理の見解を問う」全39…
01-25 17:31

RT @matsumotohiro: 『コスタリカの奇跡』は軍隊を廃止した国の話。理想を現実にして70年!「軍隊は過去のものです。戦争は病気で平和が普通なのです」の言葉に魂が揺さぶられた。「理想と現実は違う」と平和憲法をたった70年で変えようという人たちに観てほしい! htt…
01-25 17:37

RT @noosa_noosa: 極寒の雪嵐の中、ホームレスの方々は確実に路上で耐えている。格差社会を「ある程度は仕方ない」などと言う経済学者が最近増えているが、私にはとても理解出来ない。日本には教会などのシェルターが全く存在しないのです、そんな西欧と簡単に比較など出来ません…
01-25 17:40

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ