*All archives* |  *Admin*

安倍教信者は人格の水準低下が想定される多幸症罹患者?

「安倍教信者の価値観」に対する追加私見。
私は少なからず多幸症の場合もあると思う。
多幸症とは、感情ないし気分の障害であり、上機嫌ともいう。
客観的状況にそぐわない空虚で無内容な爽快な気分状態である。
あらゆることに楽天的で、苦にせず、その背景には、
人格の水準低下が想定される。
老年痴呆、前頭葉の障害、進行麻痺などの脳器質性障害や、
アルコール、モルヒネなどの中毒性精神障害の場合に出現する。
Remember311919

国が「森友」文書改ざんそんな大混乱に陥っている最中、東京都でものすごく危険な条例案が通されようとしています。「みだりにうろつくこと」「電子メール(SNS含む)を送信すること」「性的羞恥心を害する事項を告げること」等々が、新たに規制の対象となるそうです。https://t.co/DwnHI4g1Y6
03-19 00:49

安倍首相にどの程度責任があると思うか?「大いに」と「ある程度」を合わせ、「責任がある」は82%!そもそも、安倍夫妻案件ですから、当然でしょう。https://t.co/IQBXMCHywe
03-19 00:57

RT @kou_1970: 国会審議を見ていてビックリ。自民党の和田政宗氏が太田理財局長に「かつて野田首相の秘書を務めていたからアベノミクスを貶めるためにウソをついているんだろう」と言った。太田氏はほとんど悲鳴のように「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも…」と声を震わせ…
03-19 16:34

RT @Dgoutokuji: 自民の和田政宗議員は酷いぞ。質疑の中で脈絡もなく「太田理財局長は野田総理の秘書官で増税派だったから、アベノミクスを潰すための答弁なのではないか」と侮辱したのだ。これには太田さん血相を変え、いくらなんでもいくらなんでもと、何回も繰り返したよ。自民の…
03-19 16:37

RT @nikkyosan: 安倍信者の価値観てのはいままで謎だと思っていたが給料安くても景気がいいと感じられれば好景気なんだ、となるほど観念論者だこれならアベノミクスの内容にかかわらず幸せになれるもらえるはずの給料の行方も気にしなくていいし大切な…
03-19 16:43

#参院予算委員会共産党の小池晃氏「なぜ議員でもない昭恵さんの動向が記載されているのか」太田理財局長「それは基本的に、総理夫人だということだと思います」(委員会室に大きなどよめきが起きる)
03-19 16:52

RT @Only1Yori: いい方の小池さんはきょうの国会でGJ ☝悪い方の小池さんは市民弾圧条例(=東京都迷惑防止条例改悪案)を提出(`Δ´) #いい小池悪い小池
03-19 16:55

RT @Beriozka1917: 住田弁護士「国会や独立機関である会計検査院にウソの報告をして妨害するような政権に自浄作用や調査能力などはない」非の打ち所がない正論。#モーニングショー
03-19 16:55

RT @kei_nakazawa: 国会集中審議。和田政宗質問に「それはいくらなんでも」と答える太田理財局長。三流の時代劇でしか見られないようなひどい場面を国会の集中審議で見るとは夢にも思わなんだ。辺野古で87歳のお婆さんを傷害行為で刑事告訴したのは和田正宗議員の同行者だったけ…
03-19 16:59


にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ




関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ