*All archives* |  *Admin*

値上げで家計に厳しい春…4月から暮らしはこう変わる。
DZrrnaWVQAAnX9U.jpg
Remember311919

RT @Beriozka1917: 大前弁護士が「現代ビジネス」で説明している通り、公文書改竄の核心部分については一切語らなかった佐川氏が、政権関係者の関与は不自然に全否定した証言は、証明不能な点があり矛盾が生じている上、明らかに刑事訴追の恐れがない問いにも証言を拒否しているの…
04-02 00:01

RT @kaz_fukuyama: 政治家は子どもにも分かる言葉で話さなあかん。行政や政治の業界用語は何を言ってるかよくわからんことが多い。多くの市民は分からんのは自分が素人だからだと思い込んでいる。けれど分からんことの責任は市民にはなく政治家にある。僕は普通の市民の言葉で政治…
04-02 00:36

「内閣支持42%」← 摩訶不思議なミステリー。https://t.co/GxCMps8a6y
04-02 00:40

 
にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ