*All archives* |  *Admin*

総理大臣が「小学生化」する国のリスクについて…
Remember311919

RT @dedetyan: 約1年半年ぶりの党首討論というが、4野党合わせて質問時間が45分。こんな短時間で何が議論できるのか、答える安倍首相も時計を見ながら適当に答えて時間の過ぎるのを待つ態度。口角泡を飛ばしてヤジと怒号の中で納得できるまで徹夜も辞さず議論を深めるのが必要…
05-30 17:15

RT @mt3678mt: ヤジにいちゃもんをつけて時間を稼ぎ、聞かれたことに答えず、論点をすり替えて自己正当化に終始する安倍首相。討論にならず。 https://t.co/fyPtgXrm1J
05-30 17:16

RT @mas__yamazaki: 総理大臣が「小学生化」する国のリスクについて(Togetter)https://t.co/TkdJwH7W5C表題に関連するツイートをまとめました。これが2018年の日本の総理大臣の知的レベルと倫理感。そして、これをこのまま許し、黙って…
05-30 17:17

RT @masa3799: 志位和夫「国民はみんな知ってる(改ざん、隠ぺい、廃棄、虚偽答弁が)なぜ行われたか。総理を守るためだと。もしも総理が真実を語っていたらこのような悪質な行為を行う必要がない。それが行われたということは総理の答弁が嘘だった。嘘の答弁に辻褄を合わせるためだっ…
05-30 17:17

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ