*All archives* |  *Admin*

日本の公文書管理とは雲泥の差がある米国の公文書管理。
Remember311919

日本の公文書管理とは雲泥の差がある米国の公文書管理。 政府のうそを暴く「報道の自由」の権利が勝ち取られた歴史を示す記録として、政府自らがNARAで観光客に公開している。政府やその指導者のためではなく、民主主義のために公文書を保管するのだという誇りを持って。https://t.co/hesXq6ItNv
06-04 00:21

RT @umekichkun: 森友、加計で国会が空転してる件で米議会と比較した、三浦瑠璃氏「ホワイトウォーター疑惑で米議会が一年間止まる事はなかった」中村美恵子氏「その時私は米議会にいた。ホワイトウォーターに対しての特別な調査委員会を作ったから、法案審議が止まらなかった」…
06-04 00:22

RT @the_artofloving: 〔現代人の〕すべての活動は経済上の目標に奉仕し、手段が目的となってしまっている。いまや人間はロボットである。おいしい物を食べ、しゃれた服を着てはいるが、自分のきわめて人間的な特質や機能に対する究極的な関心を持っていない。
06-04 00:25

RT @kaz_fukuyama: 新潟知事選は野党統一候補の池田ちかこ氏が自公の相手候補と横一線で競り合い。すごいことになっている。脱原発は原発をベースロード電源と位置づける安倍政権の推薦候補にできる仕事ではない。新潟県のみなさん、是非とも池田ちかこさんを当選させてほしい。…
06-04 17:19

RT @logicalplz: え、ちょっと待って。森友の土地、一度新関空に移転して錯誤があったとして抹消されて国に戻ってたけど、あれ花角英世さんが大阪航空局長だったころじゃん。あの土地はもともと大阪航空局が管理してたんでしょ。あの土地の動きも謎だよね。花角さん、何か知っ…
06-04 17:24

 
にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ