*All archives* |  *Admin*

官邸との擦り合わせ完了か?報道は大地震に集中することを見越しての加計学園理事長・加計孝太郎氏の緊急記者会見。
Remember311919

RT @kou_1970: アメリカから兵器を買う巨額の金があるなら、地震対策等に回すべきだ。高槻市の小学校の塀に耐震補強がしてあれば、女子生徒は助かったかもしれない。イージスショアに数千億円なんて、ほんとうにバカげている。学校や公共施設の耐震工事が先決だろう…。
06-18 16:20

RT @knamekata: 辰巳議員は独自入手した文書で財務局・航空局の協議の驚くべき実態を暴露。〝やりとりの公表は中身いかん。得策かどうかで検討〟〝最高裁まで争っても大丈夫なもの〟〝刑事処分で何度も法務省に念を押している〟検察にまで介入した疑いも出た。政府に調査…
06-18 16:35

RT @shiikazuo: 「大阪北部の地震について対策本部を設置」亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます。日本共産党として地震対策本部を設置し、被災者支援に全力をあげます。https://t.co/aBRZSqO
06-18 16:40

RT @Hiromi19611: お猫様を連れて、災害時に避難する時は、洗濯ネットに入れてあげたら、落ち着いて避難に付き合ってくれます。動物病院の先生に教えてもらった。だから、私の非常持ち出し袋には洗濯ネットが。お試しください。お猫様も不安で怖い。
06-18 16:41

RT @Only1Yori: #たつみコータロー参院議員 がまたまた独自に入手した資料をもとに安倍首相を追及!なぜこんなにも #日本共産党 に内部資料が寄せられるのかといえば、共産党は絶対に裏切らないし、安倍政権と最も正面から対決している党だからだろう。
06-18 16:41

拉致問題の解決には金正恩委員長の「大きな決断が必要」であって、自分から積極的に動きたくはないと?https://t.co/xzrO4xyGfj
06-18 16:49

RT @yzjps: どえりゃー「谷査恵子から値下げの要望をしてる!」辰巳孝太郎(共産)共産党新文書 公表まもなく、待たれよhttps://t.co/T8OmVCs4t8 安倍入り6/18 参院・決算委辰巳「谷査恵子から値下げの要望をしてる」辰巳「法務省にマキを入れると…
06-18 16:50

「住民の声がしっかり届く区政を」杉並区長選挙スタート! https://t.co/0lx8nAsoPz @michin06300630さんから
06-18 16:53

RT @kou_antiwar: 今日は #近藤まなぶ 候補の影武者です。昼食休憩の時間に代理で演説。地震への動揺と不安がある中なので、お見舞いと余震への注意を呼びかけさせて頂きました。そしてやっぱり原発。再稼働反対、原発ゼロと自然再生エネルギー普及の県政をと訴え。近藤…
06-18 16:57

RT @akahataseiji: 【画像】日本共産党の辰巳孝太郎議員が今日の参院決算委員会で明らかにした2文書。 https://t.co/Rd1C0NSdXW
06-18 16:57

 
にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @koyounoyooko: 辰巳氏が新たに示した文書について、「事前に通告をいただいていない。生産的な質疑をするためには事前に通告を…」「今の段階では架空。真実かどうか分からない。お答えのしようがない」と安倍総理。真実ではないと、はねつけるパワーもない。嘘、隠蔽、改…
06-18 17:13

菅官房長官様へ。マイカタちゃいます、ひらかたです。 | 枚方市ホームページ https://t.co/jRZDjRZGTH
06-18 17:26

 
にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ