*All archives* |  *Admin*

アホぼん三世首相はひたすら「権力の座」にすがりつくために必死。被災者のことなど頭の片隅にすらない。これまでに経験したことのないようなリッパな宰相である。
Remember311919

RT @asuka_SGP: 日本の政治家、杉田の話はロシアでもニュースになってます。 https://t.co/Dmgixtk7r4
07-28 00:09

RT @lasar141: おぼっちゃまは学生時代もこんな風に授業中にマンガなど読んでいたのでしょうか。一般庶民の暮らしなど知らず、なんの苦労もなくフワフワと雲の上で暮らして来たんだね。その生き様は今になって随所に現れてくる。せめて演説している枝野氏に敬意を払えぬか。自分がヤジ…
07-28 00:13

RT @Dgoutokuji: 日テレがスクープだ。赤坂自民亭の翌6日夜、西日本に大雨特別警報が発令される中、安倍さんが無派閥議員を極秘で公邸に招き、総裁選3選への囲い込みを図っていたことが発覚したのだ。もちろん取り持ったのは菅官房長官で、菅さんの「首相動静に出てない人とは会っ…
07-28 00:16

RT @lasar141: 下村さん、甘利さん、お約束いただいた、説明お待ちしてまーす! https://t.co/ONDETBYXvu
07-28 17:30

RT @benjamin_justic: 安倍晋三は最低だな。人命より3選を優先する人物を売国奴と言わずして何と言うのか。7/5に赤坂自民亭で酒盛りした翌日は土砂崩れが起き、広島、岡山、鳥取、京都、兵庫に大雨特別警報が出たが、何と公邸で3選のための極秘の会合をしていた。こんな最…
07-28 17:30

RT @kou_1970: ひたすら「権力の座」にすがりつくために必死。被災者のことなど頭の片隅にすらない。リッパな首相である。→空白の66時間に「秘密会合」が発覚 被災者から批判高まる https://t.co/qyXWNk5SeT #日刊ゲンダイDIGITAL
07-28 17:32

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「是枝監督の次回作は『値引き夫婦』」「万引き家族」とは違って、ドキュメンタリーで撮ってほしいなあ。 https://t.co/RD8H9KXFwt
07-28 17:33

RT @gnpthnt311: 安倍たち日本会議一派が「戦前の美しい日本を取り戻す」という限り、僕らはあの戦争の狂気、「美しい」どころか国民がドブネズミのように追い立てられ焼き殺されていった時代の真実の姿を言い続けなくてはいけない。
07-28 17:33

RT @hyodo_masatoshi: 石破茂がまともに見えるのだから、現在の自民党(反日カルトの統一協会)はほんとうに異様な政党に変質してしまった。アホぼん三世は国家国政を私物化してしまったが、党も私物化してしまった。もう自民党は昔に戻れないだろうね。日本で凄いことが起きて…
07-28 17:34

RT @yuki843003: 終わったまつりごめんねかたきうちできなかった何も変わらなかった #電通 司法も国も働く人の意識も雇用契約書にサインしたら死ぬまで働くんだ社員より利益国も法律も守ってくれないこれが日本の姿だ#高橋まつり https://t…
07-28 17:36

 
にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @mt3678mt: 安倍首相の「しているふり」にご注意を。地方紙の中には、こんな的確な安倍批判を書ける論説委員もいる。安倍から飯を誘われるアベトモではないからこそ書けるのだ。大手紙、テレビ局のスシトモ論説委員たちよ、悔しかったら、これくらいの真っ当な文章を書いてみろ。…
07-28 17:38

RT @yujinfuse: これだけ大きな問題になっても自民党総裁として何も動かないのであれば、指導力が問われるし、安倍首相自身の認識が問われる。何も動かないし言わないところをみると、杉田議員の発言に内心同意しているか、大した問題ではないと思っているのだろう。そうじゃないとし…
07-28 17:40

RT @hyodo_masatoshi: 総裁選前に閣僚候補名簿をリークするなんて、これまでなかったんじゃないかな。いかにもアホぼん三世らしい下品なやり口ですね。全員がなれるわけじゃなし。何人かは、だまされた、となるでしょうね。もっと格調の高い総裁選をやらなくちゃ。自民党もすっ…
07-28 17:45

 
にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ