*All archives* |  *Admin*

狂気!日本会議の櫻井よしこセンセイ:「日本が核の被害国であるが故に、核を持つという選択もあるんです」
Remember311919

RT @logicalplz: 身内優遇、公文書改ざん、死刑ショー、災害時のどんちゃん騒ぎ、マイノリティ差別の次は天皇を政治利用して手下の救済か。歴史に残るほどの暴政。ならず者に国が乗っ取られているようだ。
08-07 15:59

RT @7pJ0i1W7QqJa35a: 自由民主党宮城県支部連合会の前でスタンディングしただけで私の自宅と職場に警察官が来ました!これは嘘でも捏造でもなく2018年の7月に起きた本当の話です。現代の日本でマサカと仰っている貴方もう日本の民主主義と人権はそこまで侵食されて来…
08-07 16:08

RT @womenrights_45: 医大の女性合格者抑制問題をはじめ、あらゆる女性差別に抗議します。8月8日(水)18:30~、横浜駅西口でスタンディングやります。みなさんが怒っている女性差別の問題を持ち寄って、一緒に抗議しましょう#怒りの女デモ#私たちは女性差別に…
08-07 16:52

RT @takedasatetsu: なんかこう、「オレたち(政府)のそばにいれば、悪いことしても大丈夫だぜ」ばかり見せられている。「政府は2019年の天皇陛下の退位と皇太子さまの新天皇即位に伴う代替わりに合わせ、国家公務員が過去に受けた懲戒処分の免除を行う検討を始めた」h…
08-07 16:53

RT @1955Toru: どこが「要望を聞く会」なの?被爆された方々の要望なんか聞いていないじゃないか! https://t.co/6Xo2oDqYfp
08-07 16:54

被爆者が首相を批判するのは、要望を政策に反映しようという姿勢が感じられないからだ。核廃絶に関しては、日本政府が米国など核保有国に対して、真剣に核放棄を迫っているようにもみえない。 https://t.co/Iyd3mrrsBQ
08-07 17:01

RT @ChihiroMuseum: [両館]明日8/8は「ちひろ忌」です。・入館料はどなたも無料・いわさきちひろのことばをカードにして、もれなく差し上げます・ひとり息子の松本猛が、母ちひろとの思い出や制作の様子を語ります※ 詳細は下記ページをご覧くださいhttps…
08-07 17:05

RT @yukinokakera: この人は何を言っているのか? 狂気を感じる櫻井よしこ「日本が核の被害国であるが故に、核を持つという選択もあるんです。二度とこのような犠牲を国民に味あわせませんと。そのために『日本を攻撃したら我々も攻撃しますよ』という意味をこめての核武装論も…
08-07 17:06

RT @yukinokakera: ちなみにこの映像は、2017年12月11日にBSフジで放送されたプライムニュース 『櫻井よしこ×木村太郎 “北朝鮮&中東”危機』より。木村太郎氏は「現実論と両論あるべき」と言い、ネットでは番組と櫻井氏を讃える声。私には彼女のこの発言のどこが「…
08-07 17:07

にほんブログ村ブログランキング

関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ