*All archives* |  *Admin*

日本が本当に怖い。計画停電も嘘だった。Jアラートも嘘だった。議事録も改ざん、法案も強行採決。領収書問題をはじめとした違法三昧、レイプももみ消し、不正な土地供与もごまかし。暴力団との首相の癒着。異常な宗教団体との関係。世界最強の重税。なんで日本国民はこういうのを容認しているのですか?
Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: これ、なんど聞いてもおもしろいね。「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫るのと同じだ」。ここまでバカなトップは世界に日本しかいないでしょう。世界のトップは大笑いしていますよ。自民党員はこのバカを選ぶのかね。https:…
08-14 00:02

RT @jcpshimabuku: 県知事選挙の投開票が9月30日に決定した。戦争につながる新しい軍事基地を県民は拒否する。安倍政権いいなりの知事候補に勝つ!そして、安倍自民党政治を終わらせよう!「ウチナーンチュ ウシェーテナイビランドー!」#沖縄県知事選挙 https:/…
08-14 00:06

73年前の敗戦時、陸海軍や内務、外務、大蔵各省など日本のあらゆる組織が、機密性のある公文書焼却に血眼になった。軍は警察を通じて全国の役場にも焼却を命じた。だが、命令に背いた人もいた。https://t.co/ZRkN66lA63
08-14 15:51

RT @7pJ0i1W7QqJa35a: 安倍事務所が選挙妨害を直接依頼した前科8犯公共事業介入ブローカー小山佐市氏が今年刑期を終えて出所しジャーナリストの山岡俊介氏の取材に応じて洗いざらいぶちまけた後に連絡が取れなくなった!更に数日前 山岡氏が新宿で階段から転落して重症!…
08-14 16:38

RT @mt3678mt: この件、大手メディアは全く伝えていなかったのではないか。普通の世の中なら、これだけで内閣は吹っ飛ぶ。メディアの忖度報道の罪はあまりにも重い。 https://t.co/LDeHdklpRe
08-14 16:38

RT @Beriozka1917: そもそも自民党を支持していない人間が言うのもアレだが、石破茂は核武装すら容認しているゴリゴリの右翼で全く支持できない。しかし、安倍晋三か石破茂かという二択であれば迷わず石破茂を選ぶ。何より、日本語が正面から通じるし近代国家の常識を把握している…
08-14 16:39

RT @raymiyatake: 【朗報】灘・筑駒・麻布など進学校40校が、日本で唯一「慰安婦」を扱う「学び舎」歴史教科書を採用!https://t.co/bO1m7IRMMu
08-14 16:42

聖教新聞等で池田名誉会長の名で出されるメッセージは本人ではなく、本部職員が制作していることが内部告発されている。功徳という言葉を餌に、お金を吸い上げられるだけの学会末端信者は靖国神社のみたままつりに提灯を奉納したという事実をどのように受け止めているのか?https://t.co/OhYB3H48Cj
08-14 16:52

RT @Jitoh: 日本が本当に怖い。計画停電も嘘だった。Jアラートも嘘だった。議事録も改ざん、法案も強行採決。領収書問題をはじめとした違法三昧、レイプももみ消し、不正な土地供与もごまかし。暴力団との首相の癒着。異常な宗教団体との関係。世界最強の重税。なんで日本国民はこういう…
08-14 17:01

RT @Kitsch_Matsuo: リツイートの数を見ればわかるが、これを知っている人は日本中に何千人、何万人といるのに、大手のニュースに出て来ないのを不思議だと思わないのはなぜだろう。 https://t.co/FbA21KTW7x
08-14 17:02

にほんブログ村ブログランキング


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @Dgoutokuji: これまでの安倍さんは怒らせてばっかりだったけど、久々に大笑いさせてくれた。石破さんのことを「現職がいるのに総裁選に出るというのは、現職に辞めろと迫るのと同じだ」だってさ。ワッハッハ、3選を目指すんでしょ、任期が切れたら選挙になるのは当たり前じゃん…
08-14 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ