*All archives* |  *Admin*

「戦争責任のことをいわれる。」「晩年は辛いことが多い」――昭和天皇が逝去の1年9カ月前、側近にこんな心情を吐露していた。
Remember311919

RT @makimakiia: 久しぶりにニュース見て笑った。「外交の安倍」だってwww地球儀を俯瞰…俯瞰?アホか。行った国の数ではなくて外交とはどんな成果を出したかだ。はて?成果はあったのか?ない。ばら蒔いただけ。5年半も首相やってて拉致問題何ら進展せず。むしろ拗れてるだろ。…
08-24 17:07

RT @hyodo_masatoshi: 国民民主の玉木雄一郎というのは面白い男だ。誰もまともには相手にしていない。そこで振り向かせるために、ぺっとつばを吐きかけたりする。しかし、そこから出てくるのは、トロイの馬の馬脚を現すものばかりだ。対米隷属の二大政党を前原とともに作りたい…
08-24 17:08

RT @gnpthnt311: 「申し訳ないがまずは共産党は除いて」国民民主・玉木氏(朝日新聞デジタル)国民民主党玉木代表の政治センス、外れっぱなしだな。東大卒—官僚出身というのはこういう「本物のバカ」が多いのだ。だから安倍のような自民党清和会に手玉に取られる。
08-24 17:08

RT @1955Toru: 2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」あれ以来彼女のことは信用していない。
08-24 17:26

着陸料? 墜落補償料じゃないの?https://t.co/CTN3e4fKbE
08-24 17:34

RT @harumi19762015: これ・・よりによって野口健さん・・。世界の紛争や貧困は間違った政治や狂った為政者が引き起こしているのに、安倍真理教の野口健さんを呼んでトークショー・・。こっちは1円でも支援に回したい思いで会報も断っているのに。無駄なお金使うなら他の団体…
08-24 17:49

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ