*All archives* |  *Admin*

話題の「新潮45」の「杉田水脈論文擁護特集」…小川論文とか、これ、「公衆便所の落書き」

Remember311919

RT @jomaruyan: 「新潮45」で小川榮太郎氏「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深かろう。……彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」書き写すのも苦痛。痴漢は犯罪だ、犯罪が権利か。
09-19 17:13

RT @kou_1970: 長い間、出版社に勤務していた者として、今回の「新潮45」の開き直りには愕然とした。むろん、抵抗する内部の編集者や校閲者を応援するのは当然だと思うが、しかし、私はすでに「新潮社の本」を購入することに戸惑いを覚えている。しばらくは(いつまでか?)、購入を…
09-19 17:13

RT @hyodo_masatoshi: これ、思わず笑っちゃうね。こんな戒厳令状態で街頭演説やった総理はひとりもいませんよ。国民を怖がっているのですよ。それじゃ、総理を辞めたらいい。しかし、辞めたら逮捕される可能性が高い。それでこの現実になったわけです。中央の車はバリケードで…
09-19 23:59

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ