*All archives* |  *Admin*

沖縄県知事選… 保育園児に教育勅語を「奉唱」させるような「日本会議」の知事が誕生しなくて本当に良かった。

Remember311919

RT @jomaruyan: 官房長官が言いそう。「一地方自治体の選挙結果について政府としてコメントは控えたい」選挙の応援に行ったでしょうに。
09-30 23:56

RT @dedetyan: 沖縄知事選で反政府、反基地を掲げる候補者の玉城氏が勝利した。喜びがこみ上げてくる。これまで反権力・反政府の候補者を応援しても負けの方が多かった。そのたびに民主主義と選挙制度を恨めしく憎んだものだ。今夜は雨音と唸る風を友に祝杯です。
09-30 23:57

RT @mt3678mt: いま、ようやくNHKが玉城デニー氏に当確を打った。今頃、安倍首相や菅官房長官は、苦虫を噛み潰したような顔をしているのだろう。安倍政権があれだけ肩入れして負けたのだから、大きな打撃だ。政権の求心力も弱まっていくだろう。“安倍時代”の終わりの始まりになる…
09-30 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ