*All archives* |  *Admin*

マレーシアのマハティール首相は28日、ニューヨークの国連本部での記者会見で、日本の #憲法9条 について「侵略戦争を認めない日本の憲法にならうことを検討している」とマレーシアの憲法改正に意欲を示しています。
Remember311919

RT @tamakidenny: #沖縄県知事選 が終わりました。誰に投票した人であれ、沖縄の未来を真剣に考えた一票だったと思います。その想いをこの一身に受け止めます。この勝利は玉城デニーの勝利ではありません。みなさんの勝利です。たたかいはこれから。ともに #新時代沖縄 へ進み…
10-01 00:06

RT @levinassien: 沖縄県知事選挙玉城デニーさんが勝ちました。選挙事務所まで応援に行った候補者が当選したのははじめて。おめでとうございます。それにしてもNHKはこの件はあくまでもローカルニュース扱いで、台風の同じニュースを繰り返しています。バランス悪いぞ。
10-01 00:07

RT @kaz_fukuyama: ウチナンチューの勝利だ❗ https://t.co/t4bwxzE4EU
10-01 00:08

#沖縄県知事選保育園児に教育勅語を「奉唱」させるような「日本会議」の知事が誕生しなくて本当に良かった。 https://t.co/K97doLsZYz
10-01 00:19

RT @umekichkun: 沖縄県知事選挙。官邸とNHKのズブズブの関係があからさまに。朝日系列では、ゼロ打ちで玉城デニーさんの当確打った。NHK・沖縄を見てた。中々当確を打たない。官邸から21時半まで当確を出すなとお達しが。このままであからさまだと、この「印象操…
10-01 16:06

「今上陛下は靖国に行かない。(というよりも行けない理由がある)」「靖国神社トップが皇室批判」どちらも、この国の支配層の役割分担の演技でしょ。https://t.co/QJd0sgXa8H
10-01 16:57

マレーシアのマハティール首相は28日、ニューヨークの国連本部での記者会見で、日本の #憲法9条 について「侵略戦争を認めない日本の憲法にならうことを検討している」とマレーシアの憲法改正に意欲を示した。マハティール首相→憲法改正アベ首相→憲法改悪https://t.co/OVUpGeXFvI
10-01 17:10

RT @kou_1970: 日本のテレビはいかれちまったらしい。今日(1日)の朝刊各紙(私の購読紙、朝日、毎日、東京)はすべて一面トップは「沖縄県知事選」だが、朝のテレビ各局は、台風、樹木希林さん、大阪の逃亡犯、貴乃花…。沖縄にはほとんど触れない。視聴率のため? うそ。安倍政権…
10-01 17:13

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 「安倍政権に対する痛烈な審判」という志位のコメントは当たってるね。しかし当の安倍は何も理解していないようだ。選挙対策委員長に、とらやの羊羹と一緒に50万円入りの封筒をもらい胸ポケットに納めた甘利を就けるそうだ。こういう人が選対委員長って…
10-01 17:18

RT @mt3678mt: 百田尚樹、小川榮太郎、杉田水脈。スウェーデンのような法律があれば、この辺りは全員投獄対象ですね。日本のヘイトスピーチ規制法には罰則規定がありませんが早く改めるべきでしょう。もっとも、そうなるとネトウヨたちが全員投獄の対象になるので、刑務所の収容能力が…
10-01 17:18

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ