*All archives* |  *Admin*

「このハゲーッ!」で名を売った真由子様を彷彿とさせるような… 秘書が意に沿わないことをすると癇癪を起こすキャラクターだそうで、怒号を浴びせかけ、手当たり次第に物を投げつけ、ハサミまで飛ぶとか。すでに片山大臣のもとからは、50人近い秘書が去っているという。
ffbc4dc1.jpg
Remember311919

サンフランシスコ市が慰安婦を「性奴隷」と記した碑文や像を公共物化(市有化)。→ 人権派の弁護士として活躍した同市初のアジア系の市長が心臓発作で急死。ドキュメンタリー映画「沈黙-立ち上がる慰安婦」を茅ヶ崎市と同市教育委員会が後援。→ 茅ヶ崎市長が脳出血で急死。これって偶然?
10-12 17:14

RT @XKyuji: 和田政宗氏  ↓「引き続き昭恵夫人や与党の力も借り必ず動かします!」って、昭恵夫人は私人でしょ?昭恵夫人の力を借りたら動くんですか?森友も加計も昭恵夫人の力もあって動いたんですね?やっぱりそういうことだったんだとつくづく思う。いろんなところで昭…
10-12 17:26

RT @koyounoyooko: 豊洲市場の問題点を報道するメディアが少なすぎると感じる。これは、その中では貴重な記事。「豊洲市場は震度5強以上で液状化」ターレや大渋滞より深刻な問題を専門家が指摘 https://t.co/nUhoNprrj9
10-12 17:28

RT @NOSUKE0607: こんなことまで「首相が表明」。偉大なる領主様のお陰で休めます。万歳ってやつ? https://t.co/0xcG65CyVI
10-12 17:32

「このハゲーッ!」で名を売った真由子様を彷彿とさせるような… 秘書が意に沿わないことをすると癇癪を起こすキャラクターだそうで、怒号を浴びせかけ、手当たり次第に物を投げつけ、ハサミまで飛ぶとか。すでに片山大臣のもとからは、50人近い秘書が去っているという。https://t.co/2RAa3nAWFJ
10-12 17:47

RT @hyodo_masatoshi: 東京シロアリンピックも豊洲もそうですが、なるべく高くつくように、壊して新築して、自民党の票田の土建業を儲けさせるのが、自民党の政治です。その結果、政党にも個人にもキックバックがたんまり入る。国民がそれさえわからないからね。いつまでもこれ…
10-12 23:55

にほんブログ村ブログランキング


関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ