*All archives* |  *Admin*

自己責任論の正体とは?つまるところ、自己責任論は、権力に従わない者への脅迫だ。

Remember311919

RT @emunonakanohito: 安田さんに自己責任論を喚く人たちに、自称”愛国者”が多いように見えますが、海外で窮地に陥った同胞一人まともに助けられない国を、よくそこまで愛することができるものです。完全な片思いだと、なるべく早く今すぐに気づいてください。
10-27 00:07

RT @knakano1970: 極右・排外主義運動にすり寄るわ、口利きするわ、違法寄付するわ、あまりになりふり構わずで、哀れになってくるな。支援者に土下座してる写真も出回ってたね。そこまでして何をしたいのか。片山さつき地方創生相が有権者に「公選法違反」の寄付か 証拠写真を…
10-27 00:09

RT @mas__yamazaki: 「安倍昭恵夫人も、夫人外交をスタートさせました」(TBS)https://t.co/YCiCSqdhMQ国有地不正売却への関与疑惑に対抗するため、安倍政権は2017年3月14日に「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定し…
10-27 00:10

RT @shin919infinity: 片山さつきが…『誰が文春にリークしたの?』と犯人探し。元秘書に電話で『あなたが喋ったらどうなるかわかってるわよね』『今は官邸に守られているんだから』などと口止め〉(別の事務所関係者談)脅しかよ…天狗になってるな(¬_¬)(…
10-27 00:16

RT @logicalplz: なるほど。自己責任論の正体が分かった。命令によって動けば発生しないが、自らの意志によって動けば発生するもの。それが連中の言う自己責任だ。言い換えれば、権力に従う者には発生しないが、そうでない者には発生するもの。つまるところ、自己責任論…
10-27 00:17

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ