*All archives* |  *Admin*

国民の要求と正反対の法律を数の力で強行採決している「ウソとごまかし」の「安倍政治」総検証動画。
Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: 日本は売られています。政治家によってです。長期政権には売国がいい。こんな国は世界にありません。TPP、種子法の廃止、カジノ、水道民営化、大量移民、これはすべてグローバリストによって仕掛けられた売国です。日本は売られますが、1%には多大の…
12-09 00:08

RT @akomaki: ロシアの基本的な姿勢は、2005年からほぼ変わっていないと言って良い。 https://t.co/gnGP3G1Xeh
12-09 00:10

RT @dedetyan: その法案を賛成か反対か議論を交わすところが国会のはずだが、議論から逃げ数にものを言わせて法案を強行採決していく安倍政権。曲がりなりにも議論を交わしてきた戦後の民主主義を根本から否定するもの。議論を否定して軍事独裁国家に走った戦前を見ているようです。
12-09 00:11

RT @lovelovesarah: 後期高齢者の皆さんも、その予備軍の人も、これでいいわけ?年食ってもあちこち痛くても働かされて、いよいよ体がおかしくなってきても病院にも行けない国にしようとしてるんですよ?アベ政権は。「俺は外国人じゃねえから移民法関係ねえ」とか思ってるア…
12-09 00:18

RT @torakare: 間違ってるのでご指摘します。【1:数値の比較対象の問題】何かを比べるなら、条件を揃えるためにの各種調整しなければ意味がありません。例えば技能実習生は年齢が若いため、若年労働者の労災死、若者の過労自死を「参考」にするなどです。その手続きなく日本人全…
12-09 00:33

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ