*All archives* |  *Admin*

質問をはぐらかして聞かれていないことを長々しゃべったり、口を開けば保身と責任のがれだったり…そういう人の顔をこの6年間毎日のように、テレビは映し出してきた。

Remember311919

RT @mt3678mt: 自民党食堂のメニューに「鯨カレー」を加えるのは勝手だが、「鯨はわれわれの食生活に欠かせない。変なことばかり言う国が日本に来たときには、鯨をどっさり食わせる」という二階氏の発言はとんでもない失言だ。この発言が海外に広まれば、東京五輪の来日客は激減するだ…
12-30 23:58

RT @koyounoyooko: 政権の都合にあわせて政府統計を改ざんすることすらいとわない。小泉政権は「自民党を壊す」がキャッチフレーズだったけど、安倍政権は日本を壊してるわよね。日銀も政府のGDP・賃金統計に疑義、国の進路決める基となる基幹統計も改ざんする安倍フェイク…
12-30 23:59

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ