*All archives* |  *Admin*

最近、日本人の劣化を示す事件が相次いでいる。魚は頭から腐る。特に厚労官僚の狼藉はその帰結。最高指導者が平然と嘘をつき、子供じみた責任逃れをする様子を見れば、国民のモラルなど地に落ちるのは、必然。
Remember311919

RT @masaru_kaneko: 【何を言っているんだか…】内閣府が3月の景気判断を引き下げた。ところが、アベアソウの戦後最長の景気回復キャンペーンのため「景気は緩やかに回復」とする一方で、実態については「生産や輸出の一部に弱さが見られる」とする。アベの顔色伺いで支離滅裂の…
03-21 00:20

RT @mipoko611: 金浦空港で泥酔してヘイトスピーチや暴行を行なって逮捕された厚労省の官僚って、同姓同名でなければこの人だよね。がっつりアベノミクスプランニングの中枢にいる人ですね。https://t.co/zMHJnD3R7q
03-21 00:21

RT @kaz_fukuyama: NHKが何を報道しなかったかを考えれば逆に真実が見えてくる😉 https://t.co/RgxBN8Gr7V
03-21 23:41

RT @Dgoutokuji: 休みに韓国へ行き、酔って「アイ ヘイト コリアン」との暴言を浴びせつつ、空港職員に蹴りなど入れた男が厚労省の賃金課長・武田康祐(47)と発覚。何と武田は労働局で一億総活躍社会を実現すべく、内閣参事官として「働き方改革」に取り組んでいたという。いや…
03-21 23:41

RT @mt3678mt: 「安倍さまのNHK」の本領発揮。公共放送失格。もはや受信料を徴収する資格なし。 https://t.co/lZXgUlbuhO
03-21 23:42

RT @PeriKazuko: 森友疑惑報道 NHK局長が激怒するまでの3時間に何があった? 退職した相澤冬樹記者に聞く (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. NHKだけでなく、官邸は「報道ステーション」にも介入したと聞いています。時の政権が報道内容に露骨に介入して…
03-21 23:44

RT @sugi_moira: 想像を絶する、涙が止まらなかった月曜の朝、天声人語、、おなかいっぱい食べさせられなくて、ごめんね。そんなお詫びのメモを残して20代の母親が3歳の息子とともに無くなった。6年前の大阪での事件。家に冷蔵庫は無く、残された食べ物は食塩だけだった。政…
03-21 23:44

RT @CharlesRobert__: 河野太郎外相、本会議中にこっそり読んでいた本は?野党議員が演説している間、寝る議員、スマホをいじる議員、隣の麻生のようにおしゃべりする議員❌と、ひどかったですよ。どうせ否決されるんだから”とハナから話など聞かず、やりたい放題の安倍内閣…
03-21 23:45

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ