*All archives* |  *Admin*

日本のGDPはもうすぐ中国の3分の1になります。 また韓国と一人当たりのGDPがほぼ同じになりました。 平成はかつて世界2位の経済大国を誇った日本が没落した30年でもあります。 世襲議員、既得権に守られた業界、大企業、富裕層の利益、軍拡を優先する自民党政権を倒さなければ日本の再生はありません。
Remember311919

RT @mt3678mt: 今年の統一地方選、参院選は日本のこれからを大きく左右する。投票先を決めるために、絶対に頭に入れておくべきことがある。それは『安倍首相とその取り巻きたちは、民主主義が大嫌いで、国民が自由であることも大嫌いだ』ということである。このことを周囲にも広めてほ…
03-30 16:45

RT @nabeteru1Q78: 森友学園関係での、国の情報公開請求拒否が違法であるとして賠償が認められた事件。国側が控訴しないことが確定した、と弁護団からの情報。これで、安倍政権の隠ぺい工作の末端が違法行為であったことは訴訟上も確定した。末端が違法なら、隠ぺい工作全体も違法…
03-30 16:47

RT @jomaruyan: 政府は、新元号発表直後、日本が承認する195カ国に一斉に通知するのだという。外国に新元号を伝えて何の意味があるのだろう。八紘一宇?
03-30 16:48

RT @toubennbenn: 危ない危ない、すっかり忘れかけました。その場の雰囲気で嘘をつき騙すことで有名な「加計学園」からの裏献金問題の下村博文さん。選挙が終わったら丁寧にお答えしますと述べた選挙で大敗しましたが、その後ま~だ説明がありません。約束した日から今日で1…
03-30 16:53

【衝撃映像入手】16人で1人取り押さえ手足拘束した警察。検察取り調べ中にネパール人男性死亡https://t.co/tgsa9p0Fiw
03-30 17:00

RT @sunegebohbohman: 極東の未開国家だけで流通しているクソローカル紀年法を「見てみて!僕たちの年号が変わるよ!」と力強くお知らせする滑稽さ。新元号 195か国に一斉通知へ、外務省(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/
03-30 17:01

RT @japanesetruth: 税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。こんな国は世界では一つもない。日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権構造なのです。#消費税減税 https://t.co/yuALDcR3S5
03-30 17:15

RT @happyjuin: 日本はバカですか??・・・なんかシリーズかしている悲しさ。 https://t.co/5fOaYUIOoQ
03-30 17:16

RT @kogashigeaki: 佐川氏不起訴不当喜んではいけない起訴されるわけではない再捜査しろというだけその結果、また不起訴もあるその場合再度検察審査会への審査請求は不可つまり、佐川氏は無罪放免検察は安倍政権に支配されているから公文書を改ざんしても無罪?…
03-30 17:19

RT @mipom11: 話を噛み合わせないないのは安倍首相だ。どんな質問も素直に返答すれば我が身が危うくなるから話を右に左に外らせ、ちんぷんかんぷんな返答で制限時間切れを狙う。そんな卑劣さを他の与党議員も真似をする。だから国民は国家が空転しているように感じる。野党のせいではな…
03-30 17:24

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @batayanF3: 1989年度所得税 21.4兆円法人税 19.0兆円消費税  3.3兆円2016年度所得税 17.6兆円法人税 10.3兆円消費税 17.2兆円この27年間に生じたのは所得税が 4兆円減り法人税が 9兆円減り消費税が 14兆…
03-30 17:27

にほんブログ村ブログランキング

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ