*All archives* |  *Admin*

とんでもないことが、また…各大臣がだれかと面会したとか会合に出たとかの記録がさっさと廃棄されてる。
Remember311919

RT @kou_1970: 凄いなコレ。カナダ首相がはっきりと「Canada&China」と言っている。安倍首相は、自国の名前を間違われても平気なのか。アンタはいったい、どこの国の首相なんだ? https://t.co/PDrqJC3aYM
05-01 23:34

RT @Dgoutokuji: 元号が変わっても何かがリセットされるわけではない。現に安倍さんは政権の真ん中にヘラヘラと居座っているではないか。格差と貧困を広げ、脱原発とはまるで反対の方角を向き、専守防衛を形骸化させ、拉致や北方領土の問題を1ミリも動かせず、沖縄の民意を踏みにじ…
05-01 23:35

RT @kaz_fukuyama: スペイン総選挙。社会労働党が大幅に議席を伸ばし第一党に躍進。富裕層や大企業を優遇し国民に犠牲を強いる緊縮政策を進めてきた右派国民党は議席半減の歴史的大敗。反緊縮こそ世界の流れだ。https://t.co/E9ibcMyDYm
05-01 23:35

RT @watokota: これはひどすぎる!高齢者に死ねというのと同じだ!令和の年金改悪 65歳で受給する人は繰り上げ扱いで空前の減額議論 従来通り65歳からもらう人は「繰り上げ」扱いとして月16万円の年金を30%カットの11万2000円に減らすということだ。 https:/…
05-01 23:35

RT @futaro08689983: 池袋事故を起こした「飯塚幸三氏」の新たな情報。彼自身は中曽根内閣時代から自民党の政策に深くかかわり、竹下内閣でのリクルート事件の国会答弁もした高級官僚だったらしい。その息子である「飯塚洋氏」は安倍晋太郎、安倍晋三の秘書を務める。つまり、…
05-01 23:36

RT @syouwaoyaji: こりゃ起訴されない可能性まで出てきた!!飯塚幸三の息子は飯塚洋(安倍晋太郎・晋三の秘書)!! https://t.co/GgZ9ELFLZm
05-01 23:36

RT @asaoka_akiko: 相変わらずの「令和」「新天皇即位」一色報道の今日2019年5月1日に、読み返したいのはこの文章。渡辺治「憲法との矛盾 広がったー象徴天皇制と民主主義」。 https://t.co/w9a6i2qXJp
05-01 23:38

RT @mipom11: なんだこの気持ち悪い記事は。まるで戦前戦中の国威発揚を謳う記事。この国はタイムスリップしたのか? 祖国独立の為、陸海空に散った英霊たちとあるが、その英霊たちを殺したのが無能な軍部政府でしょ。戦争美化はやめて欲しい。安倍政権誕生以来のこの国の右傾化は異常…
05-01 23:40

RT @cocorono121: 令和カウントダウンの夜の街でシャンパンで乾杯する人の取材より連休で給食もなくなり今日の晩ご飯に困ってる貧困家庭の子供の取材を 77歳のおばあちゃんが年金では暮らしていけず原付バイクで新聞配達しなければいけない現状の取材を…新しい時代は困ってない…
05-01 23:46

RT @wooperlife: 前日になって気がついたけど、新天皇即位の日って「メーデー」にぶつけてきたんだね。(´・ω・`)「メーデー潰し」「働く人を尊重しません」というメッセージを感じますよ。もしそんなつもりないなら別な日を選べばよかったのに。それともやっぱり私が疑…
05-01 23:57

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @davs_no_nikki: 独立のために闘った? コーヒを吹き出しそうになったぞ。安倍首相は平成最後に靖国参拝を 祖国の独立のために闘った英霊たち 日本の選択(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DfP3b21GR1 @YahooNews
05-01 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ