*All archives* |  *Admin*

世界から『原稿の安倍』と呼ばれている人…自分の意見を主張せず米国の言いなり 原稿がないと会見できない人の国は相手にされません…とても悲しい本当のお話
Remember311919

RT @passykis: な、なんと本日あの丸山穂高議員にもボーナスが支給されます!その金額は、314万円‼️国会議員のボーナスは査定もなく、どんなボンクラでも何をやってももらえるのだとか。何か間違っていませんか? https://t.co/gwqoC0DIOr
06-28 17:27

RT @Dgoutokuji: 道理で辺野古の工事が止まらないわけだ。沖縄自民の西銘、国場、宮崎の3議員が業者から献金を受けてたんだ。そこへ「埋め立て用土砂の受注額が国算定と完全一致」という驚愕の事実発覚で、見積もり前に価格が決定してたんだ。ズブズブで、寄ってたかって辺野古を食…
06-28 17:29

RT @meow164: 上田晋也さんのように政権批判したら番組が終わるどころかローラさんや佐藤浩市さんのように別に政権批判してもないのに叩かれる。一方で政権トップが吉本新喜劇に出たりジャニーズの単独インタビューを受けてるとか歴史上類を見ないタイプの気色悪い国に仕上がってるな。…
06-28 17:34

RT @brahmslover: アベ首相が「改憲」を参院選の争点としたのは「年金」を争点にしたくないからだが、他に適当な材料が見つからなかったからでもある。「改憲」では多くの票は獲れない。「消費税延期」も「北朝鮮の脅威」も最早使えないから「改憲」を持ち出すしかなかったのだ。
06-28 17:35

RT @mt3678mt: 去年の11月、プーチン大統領と会談した安倍首相は北方領土問題について「私とプーチン大統領の手で、必ずや終止符を打つというその強い意思を完全に大統領と完全に共有いたしました」と実に力強く述べたのだが、プーチン大統領に完全に終止符を打たれてしまった。違い…
06-28 17:36

RT @Kitsch_Matsuo: 一見耳に当たりの良い言葉で「変えたい」ムードを誘引しようという狡猾な演出です。憲法は目指す国を語る標語や企画書ではなく、厳格に権力者を取り締まる、国民の為の大切なもので、権力者はそれで縛られているからこその「憲法」です。岸家の私的執念を達…
06-28 17:44

北方領土「安倍首相の夢、ついえる」 ワシントン・ポスト紙、プーチン氏「綿密なゲーム」 | 2019/6/26 - 47NEWS https://t.co/zxlYjyzPEV
06-28 17:47

RT @junpeiakashi: 超ひどい老後2000万円不足の真犯人 年金10兆円を散財した自民党と官僚80年史 | マネーポストWEB https://t.co/6IvJPqzG4n
06-28 17:50

RT @george_hyeon: 日本のマイナンバー制度は、立案時には「プッシュ型で困っている人を助ける」などと言っておきながら、実態として広く薄く貧しい人から徴税するツールとして機能。例えば細々と働いていたパート収入が捕捉されて新たに徴税された高齢の女性など。貧しい人々をよ…
06-28 23:51

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ