*All archives* |  *Admin*

佐川氏不起訴は初めから決まっていたのだ。選挙が終わるのを待っていただけだ。検察の準司法機関としての独立性などというものは今や存在しない。検察はアベ官邸の手先と化している。指揮権が日常的に発動されている状態だ。
Remember311919

RT @shiikazuo: (会見で)「れいわ」の山本太郎代表には、選挙中、大阪、京都、神奈川で、わが党候補者に対し、心のこもった応援をしていただき、心から感謝しています。政策の方向も共通するものであり、躍進されたことを歓迎します。今後、手を携え、この国を良くしていくために協…
07-23 00:05

RT @Hiromi19611: しかし、TL(フォロワーさんが反論してるツイ)を見てると、障がい者に対する態度が酷いね。好きなこと言ってるやっぱり木村英子さんやふなごやすひこさんが国会議員になることの意味がよくわかったよ、太郎さんすごい人だ日本の民度が試されてるここか…
07-23 00:07

山本太郎 962004票 落選山東昭子 129696票 当選橋本聖子 221253票 当選須藤元気  71147票 当選 今の選挙制度、おかしくないですか? https://t.co/K5HZTJ8sGb
07-23 00:32

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ