*All archives* |  *Admin*

国民の知る権利を後押しする韓国メディアと政府の隠したい姑息な意図を後押しする日本メディア。日本が韓国より貧しい国だと解ります。
Remember311919

RT @umetaro_uy: 2016年。安倍先生「私自身は、TPP断固反対と言った事はただの一回もない。私が言ったかの如くの発言は慎んでいただきたい」2013年。安倍総理「私は先の衆議員院選挙で、TPP交渉参加に反対するという公約を掲げ、自民党は政権に復帰をした」…
09-04 16:51

RT @Mkandhi091: 大嘘付きを国の代表にするのはそろそろ止めたい。いい加減にしたい。未来のために。 https://t.co/cweqELoESZ
09-04 16:52

RT @mas__yamazaki: 増税を取り上げるニュース番組を見ると、各企業は複雑怪奇な新システムにどう適応しているか、庶民はどんな風にしたら「増税をおトクに」乗り切れるか等の「対処法」の話ばかりで、今このタイミングで増税することのマイナス面に誰も触れない。何が「増税をお…
09-04 16:53

RT @KSN1HybmjjiCMoQ: 皆さんの街にもあるでしょう?近くにあった中小のスーパー。それで最近倒産した事例も数多見るでしょう?小売業なんて、消費税の圧力をもろに受けるんです。累積した未納消費税を抱えたまま倒産すれば、その租税債務は破産しても免責されず、経営者の…
09-04 16:54

RT @tekina_osamu: 安倍晋三がトチ狂っているのは今に始まったことではないけど、こんな絵にかいたようなバカを支持する日本人がいることが、本当に恥ずかしい。
09-04 16:55

RT @yujinfuse: 徴用工問題は、韓国の最高裁で損害賠償を命じられた日本企業と被害者の方々との間で解決策を見出すほかない。直接の当事者ではない日本政府が介入するから拗れたことになっている。1965年の請求権協定で個人の請求権は消滅していないし、日本が支払ったお金には人…
09-04 16:57

RT @Dgoutokuji: 「読売新聞の白石会長がスイス大使に」との報に絶句した。閣議で決まったというんだが、菅官房長官は例によってシレッと「適材適所」ときた。もう公平公正はこの国から消え失せたんだね。まあマスコミのトップが安倍さんと食事のテーブルを囲む国だからね。その席で…
09-04 17:00

RT @umetaro_uy: ラサール石井氏「私としては、韓国の政治家にこれだけ時間をかけるなら、日本の国会議員の口利き疑惑とか前にお金貰ったかどうかって入院して退院して出てきて何も説明してない人を追求してほしい」おっしゃる通り。自民党のお家芸、【斡旋利得罪】でお馴染みの…
09-04 17:01

RT @shigoshika: ラサール石井さんのおっしゃる通り。韓国の政治家の疑惑なんてどうでもいいですよ。日本の政治家の疑惑をしっかりやれよ。私たちは韓国の政治家に税金払ってるんじゃない、日本の政治家に税金払ってるんだ。 #上野宏史 #甘利明 #安倍昭恵 #安倍晋三 htt…
09-04 17:01

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ