*All archives* |  *Admin*

奥様、安倍独裁国家まっしぐらですわよ。なんと、安倍総理を批判するプラカードを膝に置いていただけで排除!
Remember311919

RT @aiko33151709: 最近秋篠宮様が思い切って政府に苦言を呈された。「大嘗祭など宗教色の強い儀式は宮中の私的行事としてやるべきです。税金を使うと憲法の政教分離に違反するのではないか」と。勇気ある発言で安倍政権への苦言として聞いた。なのに忖度メディアは論議を促すでも…
10-22 23:53

RT @chocolat_psyder: みなさん。これが2019年の日本の現実です。考えたくないでしょうが、誰ひとり無関係ではいられません。即位の儀式は、戦前の「教育勅語」のような偏った国粋主義を強めるため、権力の収斂装置として利用されているんです。陛下は良い人…
10-22 23:55

RT @feedback515: 安倍晋三「テンノーヘーカ、バンザーイ!」陸上自衛隊「ドーン!」参列者「バンザーイ!」安倍晋三「バンザーイ!」陸上自衛隊「ドーン!」参列者「バンザーイ!」この光景が今日のニュースで何度も流されるのだろうけど、こんなのを無批判に垂れ流…
10-22 23:55

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ