*All archives* |  *Admin*

長年続いていた桜を見る会を、自分の無作法なのに一存で「中止」と決めてしまう事自体、私物化している現れ。
Remember311919

RT @GeorgeBowWow: あるからないと言えないわけだね。 https://t.co/0xsLROlZCZ
11-13 00:00

RT @liberal16peace: #安倍は辞めろ1112官邸前『花見で使った税金返せ!』すごい怒り💢『桜を見る会』参加者は年々増え続け予算は増大、安倍総理の後援会の人々招待疑惑もこれはもう、許してはいけない黙っている訳にはいかない!国民が汗水垂らして…
11-13 00:01

RT @kaeizyuku_PR: 官邸が公開した一昨年の「桜を見る会」の動画の一部。安倍が世耕弘成に「ひまわり会?」と聞くと、世耕が「ひまわり会です。今年は副長官ではなくなったので"招待枠"で」と返答。「ひまわり会」とは世耕の支援団体「ひまわり」のこと。石破証言通り、一部議員…
11-13 00:03

テレ朝の番組で三原氏の母と叔母が税金で行われている「桜を見る会」に出席したことについて、玉川徹氏、青木理氏が「どういう功労があるんだろう」とコメントしたことに、三原氏が、侮辱発言と怒りのツイート。母親と叔母さんにどんな功績、功労あったのか?と聞いてるだけ。https://t.co/WLdWFlxvgV
11-13 00:16

RT @horiris: 問題があるから、これだけ騒ぎになっているんだろが。それすらもわからず、安倍自民党は、脳内が麻痺してる。#桜を見る会前夜祭#桜を見る会 #税金の私物化 https://t.co/U7XfcqjVip
11-13 00:17

RT @tamutomojcp: 午後3時過ぎの文化放送への生出演を皮切りに、夜9時過ぎまで、次々と取材が続きました。4時過ぎの日テレは、あべ晋三事務所による「桜を見る会ツアー」の案内文書を入手したと報道。その内容は、赤旗記者の取材と完全に一致。野党の追及チームも動き出し、加速…
11-13 00:18

RT @norinotes: さて、初めての質問ではあったのですが、自民党さんサイドから発言削除要請がありました。質問の冒頭で「この内閣の下品さ、下劣さ」と申し上げたのですが、それを自民党さんは「不穏当」と御主張されるわけです。まあ、結果、議事録からは削除されずそのまま残る…
11-13 00:21

RT @ozone728: ことの重大性をまるで理解できていない自民党の幹事長。安倍総理の政治生命にも関わる問題。首相の後援会が同会の前夜に関係者を招いて東京都内で開いた会合が政治資金収支報告書に記載がないことも重大。閣僚を辞任した菅原一秀氏、河井克行氏と比較にならない酷さ…
11-13 00:22

RT @lasar141: 残っていない訳がない。去年呼んだ人を今年も呼ぶか、検討するためには必ず必要。何回来ているかの実績も検討材料。巷のホームパーティやゴルフコンペでもそこが大事。毎回白紙からリストを作成するなど有り得ない。招待者を取りまとめる幹事やったことのある人ならすぐ…
11-13 00:24

RT @batayanF3: 桜を見る会 をきっかけに安倍総理を辞任させて政権交代するぐらいの事が何故言えない安倍総理に「自粛しまーす」とでも言わせれば満足なんですか?口火を切ったのが共産党だから協力出来ないの?そんなんだからいつまで経っても野党共闘なんか出来ないんじゃな…
11-13 00:25

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @knife9000: 来年の桜を見る会を中止。昭和27年から続いてきた伝統のイベントを破壊。実に安倍政権らしい。北方領土を全て失い、日本経済を壊し、長年真面目に仕事をして出世してきた官僚が、みんなバカになり人生を失う。全部現象は違うけど本質は同じ。もうすぐ日…
11-13 23:58

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ