*All archives* |  *Admin*

40~64歳の人が支払う介護保険料について、外郭団体「社会保険診療報酬支払基金」の計算ミスで2018~19年度に健康保険の各団体から計約6億1400万円を過大に徴収していた。
Remember311919

進次郎氏に“不倫三股”疑惑サイテー男の極みのような人物。https://t.co/fJFfnNNedr「進次郎氏は以前から自分の血筋から『(結婚相手は)誰でもいいというわけにはいかない。ジャニーズと同じだよ』と語っていた。しかし実際はホレさせておいて、重くなったら切るというやり方。
12-27 00:02

RT @Asuka_SGP: 日本国民は日本語しかわからない国民が多いから仕方ないけど、Twitterの日本語版やツイキャスを見ると、恐ろしいまでに無知だとよくわかります。それは予想されているGDPは戦争中の国より日本は大幅に低いのです。それでも何もしない、調べない、動か…
12-27 00:04

RT @tokyoseijibu: 菅官房長官の記者会見が一時紛糾しました。複数の記者が手を挙げているのに、官邸報道室長が質問を打ち切ろうとしたからです。 「桜を見る会」問題が浮上して以来、そうした動きが続いています #桜を見る会 https://t.co/OxFYYl85hN
12-27 00:06

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ