*All archives* |  *Admin*

コロナウィルス検査キットの開発費は寄付による300万。桜を見る会の予算5000万。河合夫婦への選挙資金1億5000万。イージスアショア6000億円。

Remember311919

RT @kaz_fukuyama: WHOは、せきやくしゃみ等の症状がない人は予防目的でマスク着用の必要はない、マスクをしなくとも感染の可能性は上がらない、手洗いの励行等こそ効果的と言明。その後に政府はマスクを買い取って北海道へ送ると発表。間が抜けてる。https://t.…
03-01 23:26

RT @t2PrW6hArJWQR5S: コロナパニックが何を狙っているのかよく考えた方がいいよ。原子炉が3基爆発した時ですらこれほど報道が過熱することはなかったんだから。大衆が恐怖に陥ってヒステリー状態になれば、改憲案に緊急事態条項を盛り込むことにも簡単に合意するだろうね。危…
03-01 23:27

RT @Seisu_Ken: NHKニュース7あっと驚くコロナ報道今日もまた「専門家」が、発熱は4日は我慢しろ、医者にかかるな、息苦しくても2日は我慢しろ、原則として医者に行くな、それまで検査はしない、とワメき散らしている。なにこれ?日本はどうなった?
03-01 23:27

RT @kaapumaru: 「年収が200万円程度、3月の収入はほぼ確実にゼロ」。教員まで非正規にしているんだね😰教員は国の未来を作る仕事。未来を生きる子どもたちは日本政府に大切にされていないんだと思う。「『非正規』の収入直撃」という記事。支持率回復狙いで要請した安倍氏の…
03-01 23:28

RT @akasakaromantei: こっわ さっき迄日本でも世界でもtrend2位に入ってた #安倍やめろ タグやめるなにすり替わってる…しかもやめろは50位にも入ってないって幾ら何でも説明つかんだろ…映画新聞記者で見たSNS操作 目の当たりにした感凄くて怖…つかTwi…
03-01 23:29

RT @yujinfuse: 緊急事態なのに、通常の有給休暇の取得で対応しろ、と。酷いな…。首相「有給休暇取りやすい対応お願いする」 休校対策で:朝日新聞デジタル https://t.co/LML5gpCuGF
03-01 23:29

RT @wanpakuten: マスク、国が買い取り北海道へ供給“安倍晋三首相は1日、感染者が増えている北海道の市町村に対し、国が必要なマスクを企業から買い取り、供給すると表明した”やっぱりズレてるな😩北海道は検査体制が比較的進んでるから、陽性の判明者が多く出るんじ…
03-01 23:30

RT @tetsulove5566: 外へ出るなと要請されている国民が生活する社会。仕入れも控えるわな。頭を抱えている人が見える。私達は普通の生活ができないんだ今は。普通に河豚食って、誕生日会やって、政治資金パーティーをやって…日常をしてる奴等が私達に要請しやがる。…
03-01 23:32

RT @tanutinn: 「五輪を控え、ウイルスとの戦いで国民に助けを求める安倍首相」と東京発ロイター…記事末尾に「全国放送されたこのアピールにも拘わらず、日本のツイッターでは #安倍やめろ が依然トレンド入り」( #Abeyamero, meaning “Abe, quit…
03-01 23:33

RT @HON5437: 何の前触れなく全国公立学校に休校要請を行い、全国の家庭や教育現場を大混乱に陥れた無能安倍晋三。その翌日28日、対応に追われて多くの人々が苦労する中で、無能安倍は百田尚樹・有本香といったお友達を首相公邸でおもてなし。お友達に会う前に感染症専門家に会って…
03-01 23:33

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @jun21101016: 【突然、休校になった小中高生にオススメの時間の使い方】平日昼間の国会中継を観てみよう!一体どんな根拠で一斉休校を要請したのか、先手先手でどんな新型コロナウイルス対策を打つのか、安倍総理や大臣が丁寧に説明してくれるよ!3月2日(月)9時〜1…
03-01 23:34

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ