*All archives* |  *Admin*

「なんて世の中だ、手がふるえる、怖い」「命、大切な命、終止符」
Remember311919

RT @Dgoutokuji: 独のメルケル首相の、家にいてくれと国民に訴える話は胸を打つ。英のジョンソン首相はカメラを真っ直ぐ見て説得力がある。露のプーチン大統領は「国民は来週1週間は仕事を休め。給料は払う」と短くも具体的で、安倍さんはどうか。「私が何とかするから安心を」と我…
03-27 00:08

RT @koike_akira: クラブ、DJの皆さんの切実な訴え聞きました。自粛か続行かでクラブも分断されている。欧州では休業補償、日本はゼロで、DJは収入断たれ、クラブは倒産、世界に誇るカルチャーの危機だと。自粛要請しながら補償は「これから考える」(予算委での安倍首相答弁)…
03-27 00:09

RT @t2PrW6hArJWQR5S: つくづく日本は壊人国家というかイカれた人間が支配している国だよね。普通に考えればさ、ウイルス騒動で真っ先に生活困難に陥る派遣や日雇いの人たちにおカネを支給しなくちゃいけないのに「お肉券」だの「お魚券」だのふざけたことを言ってんだもん。や…
03-27 00:09

RT @nogutiya: 安倍昭恵。この人なに、何様のつもりだ。自死した赤木さんの遺書と手記が報じられ本人の疑惑が改めて濃厚となっている時にお仲間13人と桜見物とは😡 https://t.co/S1cp7SuID9
03-27 00:10

RT @sangituyama: 支離滅裂さに拍車がかかってきた新型ウイルス、まん延の恐れ高いが学校再開は問題ない=菅官房長官 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/kJYzW0oriv
03-27 00:13

RT @mt3678mt: 安倍首相の国会答弁に端を発する公文書改ざんという国家ぐるみの犯罪を国家ぐるみで隠ぺいし、赤木俊夫氏の死を持っての告発をまたもや国家ぐるみでなかったことにしようとしている。国家全体が反社会的集団化していることは否定しようがない。メディアはこれを国家犯罪…
03-27 00:18

RT @meow164: 僕は安倍政権に「10万円よこせ」「休業補償しろ」と声を上げてる人を自分勝手だとも銭ゲバだとも思わない。それより皆の税金で反社と花見をしたり、加計学園を作ったりしてる安倍政権こそが自分勝手だし銭ゲバだし、日本国を私物化するなと思う。
03-27 00:19

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ