*All archives* |  *Admin*

ブログのランキングを不正に押し上げる、不正クリック代行サービスシステムの会社が存在することを知っていますか?
調べ物をしていたら、ある人のブログに行き当たった。
そこには、なんと!「クリック代行による不正ブログが横行しています。」
と書いてある。
ええっ?クリック代行?なにそれ?本当にそんなものあるの?
と半信半疑ながら、「クリック代行」でググッてみたら、
あら・・ほんとにあったわ。
click.jpg

不正クリック代行サービスを提供致します!
既にいくつかの類似サービスが出回っていますが、
サービスの値段が高くて、
釣り合わないという理由で諦めてしまう方も少なくありません。

当サービスでは皆様の為に、
特別なシステムと構築を開発して、手頃な値段で、
不正クリック代行サービスを提供することができました

不正クリック代行システムとは、
プログラムが貴方のサイトを巡回して、
各広告をクリックしてくれるサービスシステムです。


リンク元(リファラー)の偽造、
サイト内巡回時間設定、マウス自然移動、
クリック率の調整や二次クリックなどの機能の実現により、
完全にASPにバレることなく、安全に稼ぐことができます。

全てのASPやPPC、クリック保証型の広告ASPに対応しております。
効果確認済みのが:カウリー(kauli),マイクロアド(MicroAD)、
Yahooアドパートナー、アイモバイル(iMoblie)、アクセストレード、
A8.net、Adwires、CustomClickPlus、、Seasaaブログ、
トレンドマッチ(TrendMatch)、グーグルアドセンスなどになります。

また、ランキング操作にも対応しております。
にほんブログ村、人気ブログランキング、
アメブロランキング、ライブドアランキング
逆アクセスランキング、総合ランキング、
シティヘブンネットを含む各風俗ランキング、
その他ランキング、全て対応しております。



そういえば、ブログを始めたばかりの頃の話で、
ランキングに登録しようと思ったときに
常にランキングの上位にいらっしゃる方のブログは、
どんなに素晴らしく為になることが書いてあるのだろう?
と思いつつ、上位に位置する数件のブログを覗いてみたのだが、
その中に、なんとも理解しがたい或るブログがあった。
そのブログの更新は週一程度で、たった三行程度で、
内容も意味不明でお粗末そのものにも関わらず、
常に週間OUTポイントが30,000万を超え、
INポイントが10,000万超えだった。
もしかして、ネットカフェ廻りでもして、
ランキングバナークリックを趣味にしているのかしら?
と不思議に思ったものだった。

ちなみにそのブログは私が登録している
女性シニア人気ランキングの方ではありません・・。(笑)

そのブログは2年も前に更新を止め、
OUTポイントもINポイントも現在は見事に0になったが、
今になって考えると、もしかして、
不正クリック代行サービスを利用していたのかしら?
と、猜疑心からではなく人情として疑ってみたくもなる。(笑)

私のように、ケータイはガラケーで、外出先で緊急の場合のときのために
用心に持ち歩いているだけで、ほとんど使うことはなく、
スマホも持っていないので、週に2~3度、
自宅のパソコンを2時間程度起動するかしないかのネット環境で、
ブログの更新頻度も週平均が2~3回の
吹けば飛ぶよな泡沫のそのまた泡沫に位置している
言いたい放題の気晴らしブログでは、
初めからランキングに拘りや期待はないが、
常に上位を保っている人は維持するのが大変ね・・と思うこともある。

それにしても、まさか、こんなにも堂々と、
『■不正クリック代行サービスを提供致します!』
の会社があるとは・・・
時代遅れのアナログ婆さんは夢にも思わなかったのであります。

以下、その不正サービスを利用した場合のリスクが、
NAVER まとめに載っていたので
もし、「クリック代行」の利用を考えていらっしゃる方はご参考にされてくださいませ。


■料金を払ったとして効果が保証されるのか?
 あなたが料金を払い込みました。しかし、結果が出なかったとします。
 業者に文句を言って返金も改善もしなかった場合、
 それをどこへ訴えられるでしょうか?
 そもそも不正な手段とわかっていて申し込みをしている時点で
 役所にも警察にも相談できません。

■不正が見つかった場合のペナルティ
 もし不正が見つからなかったら、たくさん稼ぐ事ができるでしょうか?
 しかし不正が見つかった場合には、ペナルティがあると考えなくてはいけません。
 いままで発生した報酬には返金請求が来て、さらに損害賠償請求や業務妨害請求が来て、
 さらには訴訟される可能性も考えなくてはいけません。
 メリットとデメリットを考えた場合、利用する事は出来ないと思います。

■不正を依頼したという情報
 あなたが自分のWEBサイトをこのようなサービスに依頼したという情報は残ります。
 さらに、その情報はリスト化されて販売・拡散されるかも知れません。
 そうすると、不正に手を出すサイト・管理者としてそのような営業がずっと続く事になります。
 それどころか、不正な手段を利用したということで強請られる可能性も!


だけど、こういう各種ランキングの順位操作をする
不正クリックが商売として成り立っている?ということは、
リスクを背負ってまで利用されている人もいるのでしょう。

個人がそんなことにお金を使うのなら、
国連の1日33円の募金でできる食糧支援日本の交通遺児等の支援等に
お金を使ったほうが、不正クリックにお金を使うよりも、
自己満足の域でしかありませんが、
それでも、人としてどれだけ有意義で豊かで満ち足りた人生であることか。
と私は思うのですが・・。

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

tag : クリック代行 不正クリック 代行サービス 代行システム 不正

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ