*All archives* |  *Admin*

04/29のツイートまとめ
Before__wind

「維新の党からの各TV局への圧力文書」とその「非常識性」についての解説|藤井 聡 http://t.co/ci5PlwLtMn
04-29 00:12

ドイツのあるジャーナリストの日本論 (内田樹の研究室) ドイツのある新聞の東京特派員が過去5年間の日本の政府と海外メディアの「対立」について記事を書いている。 でも、日本国民のほとんどは海外メディアが日本をどう見ているのかを知らない。http://t.co/58lxeLVyTZ
04-29 00:23

2030年の発電コスト「原発が最安」経産省試算。http://t.co/rSzLkDxkJe安全神話は崩れ去ったのに、未だに原子力ムラの人々が目先の利権に群がっています。今後も想定外が起こらないとは誰も確約できないのです。 http://t.co/zABgIhxL8u
04-29 16:22

2015.04.29_07.00-10.00.Unit4side https://t.co/6ko0LyRcJo フクイチライブカメラ。なに?この霧のような、蒸気のようなものは?
04-29 16:35

敬老パス有料化 橋下市長“歩けばいい”http://t.co/t0dzIYXOfQ昨年の大阪市長選挙で公約した敬老パスの維持をふみ破り、有料化を打ち出したことを市議会で追及された橋下徹市長が、「歩くことで健康になる人はいっぱいいる」と暴言をはいたことに、市民から批判の声が。.
04-29 16:59

高齢者負担の介護保険料/基準額が平均5514円に/月額11%増。http://t.co/KA38N1ir4N http://t.co/N4dTiyg6Wi
04-29 17:01

反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身” http://t.co/CeOCEDm7nX「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。
04-29 17:24

テレビ朝日は報ステの混乱を防げなかった結果責任として、報道局にコメンテーター室を新たに設けることを明らかにしましたが、これは現政権の言論統制(報道テロ)に屈したことになると思います。報道媒体としてのテレビの役割は私の中では終わりました。大本営発表はNHKだけでたくさんです。
04-29 20:45

狂った為政者の妄想により、日米同盟の本質が転換され、自衛隊の米軍支援が地球規模に拡大されます。敗戦から70年、日本政府は米国の顔色を伺いながら、属国としての立ち位置に甘んじてきました。自公政権が続く限りは今後も日本は米国の属国であり続けるのです。米国の基地が乱立する日本州として。
04-29 21:01

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ