*All archives* |  *Admin*

05/06のツイートまとめ
Before__wind

許したら最後…安倍政権が強行する「消費税10%」とその先 http://t.co/ghtagzHqim消費税率を10%にアップしても、安倍政権は、その財源を社会福祉に回すつもりはない。いまでも社会福祉のサービスはカットされ、軍事費だけが増えている。
05-06 17:07

異議あり 大阪市解体/政治団体「民意の声」代表 浅野秀弥さん/現場知らんで何いうてんねん http://t.co/08wf4KZQKv 「私が橋下徹(大阪市長、大阪維新の会代表)をつくった張本人。申し訳ございません」「引っ張り出した以上、責任を持って退場させなければなりません」
05-06 17:25

橋下市長は政治家ではなくて政治屋です。つまり、厚顔無恥でなければ政治屋は務まらないということです。https://t.co/AWcNfyRsAL
05-06 21:20

RT @nautilus528: そういうこともあって、いつも「あたしゃ、アンタより出来る」ということを見てもらう為にも頑張るんだよね。非常に納得するなあ。お母ちゃんの幸せって、何だろう。どこにあるんだろうか。一つ言えるのは、三つ子の魂百まで、だよね。持って生まれた性格は変わら…
05-06 21:21

RT @vermeersch00: 金持ち、大企業、資産家目線の詐欺師安倍晋三と自民党を許さない!口先だけの改革、足元は違法献金、軍拡、世襲議員だらけ!カルト創価と組み日本を私有する輩!騙されるな!戦争反対!自衛隊海外派遣反対!そんな金あったら、崩壊した年金救済しなさい!議員の…
05-06 21:25

RT @cocorono121: 日本国憲法はアメリカに押しつけられたと主張する自民党はその怒りの矛先をなぜアメリカに向けず自国の平和な民に向けるのか?
05-06 21:31

RT @cocorono121: 戦後70年も経ってお詫びする必要はないというのは…沖縄の人や広島や長崎の人にもう忘れろと言っているようなものなんだよ
05-06 21:32

まさしく、正論だと思います。https://t.co/S8PK2Cz4KD
05-06 21:34

RT @asahian222: 大阪の皆さん、以前橋下さんが「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」と言っていたのを思い出して下さい。 権限も力もお金もある政令指定都市の大阪市を廃止した上、都にもならない─これは #大阪都構想 では無く、大阪市解体構想です。http:/…
05-06 21:59

RT @catal3: 首相には憲法が読めるほどの基礎学力が欲しい。 https://t.co/3mX1GV1bX5
05-06 22:20

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @ianoianoianoo: 武力攻撃受けていなくても『防衛』ってどういう意味なのか全く分からないのだが。 http://t.co/MIn6BSY2y1
05-06 22:27

「日本が武力攻撃を受けていなくても防衛出動」とは、地球のどこかで米軍が武力攻撃を受けていたら、安倍首相の「我が軍」がどこにでも防衛出動します!ということでしょう。所謂、「我が軍」の出前です。https://t.co/FISI2XlWMk
05-06 22:37

RT @wr524883sonetne: 公明党、周辺事態法等で自民党と協議。どうせ、因果を含められ、言いなりになるでしょうが、そこで、「公明党の力で、政府にブレーキをかけることができました」と嘘の弁解をすることでしょう。今までのように。
05-06 23:33

RT @wr524883sonetne: 大店法改悪により、個人経営の店は次々廃業。農産物自由化で農家の生活はどんどん苦しくなる。それでも、選挙では自民党を支持、投票し続ける、まったく理解できない。
05-06 23:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ