*All archives* |  *Admin*

06/07のツイートまとめ
Before__wind

RT @sangituyama: @sangituyama つまり安倍さんとしては、強行採決と引き換えに自分の首をさしだすのか、延命を図るために今国会の成立を断念するのかの二つに一つの選択をせざるを得ない状況が、迫りつつあります。もう二週間前とは状況がガラリと変わりました。
06-07 10:24

RT @maeda__js: ピーコさん「すごく恐ろしい人が総理大臣になっていると思う」「私は『戦争反対』ときちんと言おうと思ってテレビやラジオの仕事をしてきたし、今もそう思っています。ただ、政治について話せる番組は、どんどん少なくなっています」(「赤旗」) http://t…
06-07 10:25

RT @luckygoeslucky: イラク戦争では、百万人以上が殺されたが、米兵も4400人が死亡した。そして3万人に後遺症が残った。最終的な戦費は500兆円。しかし開戦理由はウソだった。ウソの理由で人を殺し、殺され、無駄なカネが費やされた。だが賛成した自民党は反省もしてい…
06-07 10:28

RT @tsutsun2013: 僕の母は戦時中は小学生で、教師や巡査が怖かったと言う。戦前戦中の日本は強権で国民を縛り、暴力を伴う脅しで国民を従わせていた。それを道徳心が高かったと勘違いする輩が改憲を言う。 http://t.co/JwUeUYd4r5
06-07 10:30

RT @kokomiti: @tsutsun2013 最後はチカラ、脅しで動かす。
06-07 10:33

RT @mas__yamazaki: 200人近い憲法学者が「憲法違反である」と指摘し警告する法案について、官房長官や防衛大臣が「いや、憲法違反ではない」と強弁する行為は、どう見ても憲法第99条の「国会議員の憲法尊重擁護義務違反」だが、公共放送NHKは後者に味方している。 ht…
06-07 10:36

RT @fj_333: 安保法制は、もはや、完全に破綻している。もし、安倍晋三が、このまま数の力で成案に持ち込んだら、国中、それこそ、収拾付かなくなるだろう。それほど、詭弁に満ちた、醜い法案である。 https://t.co/7j0usSRdSc
06-07 10:37

RT @Matufuji1216: 安倍政権がこれまでやってきた事の一覧よくこれで支持率が約4割があるのに驚く http://t.co/okYU5eolyH
06-07 10:38

RT @jomaruyan: 憲法学者がすべて否定した法律を、どういう理屈で成立させるのだろうか?内閣の解釈権の範囲内?あり得ない。内閣がかってに解釈をかえて改憲する権利なんてどこにもない。それをするなら即、退場だ!
06-07 10:42

RT @hiroloosaki: 戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。 http://t.co/qub3luV6m7
06-07 10:47

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hiroloosaki: 「空襲なんて怖くない 防空がしっかりしてれば大丈夫です」って大本営発表。 「原発なんて怖くない 日本は収束しています」って今の大本営発表。 今もこれからも、続くであろう「大本営発表」困ったもんです!信じるな!
06-07 10:48

RT @sugi_moira: 今朝のNHK日曜討論、安保法制をパス。頭を垂れぬその筋からの圧力だろう。この意味は大変重要、憲法違反の烙印を押された安保法制、反対世論が勝利しつつあることを示す。さあ、6月14日国会包囲、安保法制断固反対の声を世界へ発信。 https:/…
06-07 10:50

RT @78rpmnet: こんな大失態、民間企業では考えられない。国家運営の資格も資質が無いものたちが、高給をとってふんぞり返っている。日本のどこがいい国なのよ。役人天国、庶民は地獄。許されるのか 年金情報流出の“後始末”に国民負担「年50億円」 http://t.co/
06-07 10:51

RT @lovelovesarah: 私たち国民は、国を維持するためにいるわけです。人権なんて無いんです。片山サンたちに言わせれば。だから、自衛隊が中東の紛争地帯に派遣されて、命の危険に晒されたって、それは国を維持するためなんですから当たり前なんですね。https://t.co
06-07 10:57

RT @KWashida: 株式会社ムサシ お客様の声:千代田区の安倍さん http://t.co/wEaPk5BOEi
06-07 10:58

RT @achilleloria123: 今日の朝日。元国会公務員の方からの投書、研修で内閣法制局長官を務めた方から「最高法規の憲法は権力を縛るもの。憲法に反するような法律は規則は決してあってはならないし許されない」と憲法講義を受けたという。礒崎氏と併せて読むと面白い。 htt…
06-07 11:01

RT @vagabond28: アベサマイノチのNHK日曜討論、またしてもである。つい直近に起きた「学者らがそろって違憲判決を出した騒動」には見向きもせずに、噴火のはなしである。しかもゲストに呼んだのがやくみつるだと。もう大慌てで「違憲騒動」をよけた姑息なウラ舞台が見え見えじゃ…
06-07 11:03

原発事故前に福島県を旅行したことがあります。そのときは投票日数日前で、宿泊していたビジネスホテルには、地元の主婦たちが調理場のパートに来ているらしく、彼女たちの会話が聴こえてきました。「自民党さ入れておけば間違いねぇべ」「んだんだ、何があっても自民党に入れておけば間違いねえだ」
06-07 11:15

福島県の農家兼民宿に嫁いだ友人の言うことには、農村部では原発事故前も事故後も、政治意識を変えることが許されない地域における政治的しがらみがあるそうです。https://t.co/aWUlen29uX
06-07 11:27

RT @ppuripha: 「まるで奴隷!」フィリピン人集団提訴へ東大阪市の介護施設「寿寿」・月12回の夜勤・「絶対休まない」との誓約書・「自分が死亡しても、会社の責任は問わない」との権利放棄証書・給与、手取り6〜7万円・アパートに監視カメラ http://t.…
06-07 11:31

RT @nekonomeiyuu: 底なし沼の墓穴掘り? https://t.co/5dmRdy1uKU
06-07 11:34

RT @macoct: 日曜討論「火山・地震 いま日本列島で何が?」、豪華な顔ぶれの割に微妙だなあ。。。一般国民にもっと寄り添った会話にならんものかな。
06-07 11:35

RT @GeorgeBowWow: 「5月には海上保安官がカヌーをつかんで市民を拘束した後、「落とせ」との指示を受けて転覆させた。」<社説>海保の危険な警備 死者が出てもいいのか - 琉球新報 - http://t.co/tHzKd91QJ1
06-07 11:35

RT @gintatakamatu: 新基地建設反対世論が、日米政府を追いつめている https://t.co/T6u81PmtIb
06-07 11:36

RT @tokunagamichio: 憲法学者に怒る高村自民党副総裁。。戦争法案に取り憑かれいるお顔に見えてしょうがない。 http://t.co/aTYJBjcDVl
06-07 11:36

RT @BARANEKO: https://t.co/ZnpWCrjlfr http://t.co/Km4VIMYmcj
06-07 11:37

RT @a_anzai: 法学部の学生は,今の安保法制の審議や報道をよく見ていてほしいと思います。憲法の授業ではどの先生も説明していると思いますが,「権力は乱用される危険があるもの」であり,「憲法は権力を縛って乱用させないことで国民を守る」のです。今,目の前で起こっていることが…
06-07 11:39

RT @asahian222: 米軍と自衛隊が共同使用する三沢基地。航空自衛隊の次期主力戦闘機F35ステルス戦闘機の配備は、三沢になるそうだ。3月には、米軍三沢基地に配備されているF16戦闘機部隊がIS空爆作戦に参加していた事もスクープされた。 今日は #青森県知事選挙 基地の…
06-07 11:40

RT @sspmi: そしてこの防衛相発言。。。もうこの政権はダメかもしれない。憲法と法律、逆だろ、逆。 http://t.co/cweC1lhbP7
06-07 11:42

RT @lautrea: 戦争になると犬も徴用されました。無事に帰国できた犬はほとんどいませんでした。 http://t.co/wYZW9AswWw
06-07 11:43

RT @tomo_iga: 「信者はポアを望まない。しかし決めるのはグルで、信者を引きずり込むのは実に簡単だ。国家権力に攻撃されつつあると言えばよい。それでもポアに反対する者を、信仰心がないと批判すればいい。」いろいろ応用が利くテンプレ。 https://t.co/Pmkfrh
06-07 11:45

RT @SGosaniti: 官僚について考えてみよう。政治家ばかり叩いても無駄!ガス抜きにしかならない
06-07 11:45

RT @kentaro_s1980: 『憲法』を『法案』に適応させる? あたま 大丈夫か? http://t.co/EtZWUsDdOO
06-07 11:46

RT @ryukyushimpo2: [琉球新報] <社説>憲法審で全員違憲 安保法制は廃案しかない http://t.co/UvtIPBa19Y
06-07 11:47

RT @rappresagliamth: 「国のために喜んで命を捧げた」と言うが、ヒロポンとか打って行かせてたんだろ。少なくとも、「喜んで」っていうのは外したほうがよいね。 http://t.co/PJ3gC2mRYq
06-07 11:50

RT @seigi15: @rappresagliamth @PitchTiger まさに、コレを実践してる安倍とその一味。ウヨは、ハメられているのに気づかないバカ。https://t.co/sdn4bL1hBn
06-07 11:50

RT @hirochiyan: なぜ先達たちは憲法9条を定め改憲のハードルを敢えて高くしたのか。それはお前のようなバカが再び必ず現れると予見していたからだよ、安倍晋三。 http://t.co/dHpXb9Mqm4→安倍安保法案答弁不能!安倍首相の性格は卑劣で姑息だ。http:…
06-07 11:51

RT @sangituyama: 【速報】磯崎首相補佐官が、違憲戦争法案による自衛隊の海外派遣を「参戦」と公言しました。 http://t.co/RqBLAhj4Xb
06-07 11:51

RT @lautrea: いい映像じゃないか。 http://t.co/jOOSdZDzfz
06-07 11:53

RT @hiromi19610226: バカも 休み休み言えよこの 自称平和の党 http://t.co/BS661zNKZ8
06-07 11:53

RT @akisumitomo: これ、3年前のツイートだが、いま見たら、そのトンでもなさが際だってますね。立憲主義を「学説」か?と尋ねる礒崎氏は自民党憲法改正作業の事務局長ですよ。 https://t.co/WfzNXY5K5F
06-07 11:54

RT @kuu_syou: 憲法に何と書いてある?字が読めないのか?子供に笑われる。小学からやり直せ!RT @kwave526 @strong_nm 学者の「違憲」‥与党はあの手この手で火消しに躍起 慎重な審議を求める声が広がることを警戒する自民党 http://t.co/h
06-07 11:55

RT @sugi_moira: 頭をたれぬ、反省しない強権的安倍政権、粛々と憲法学者の提言を無視する菅、知識、知恵、理念、哲学がない空っぽの頭じゃ垂れる訳がない。これでは平和を最優先する国民、自衛隊はついて行けない。次の選挙で大負け、野党転落は確実。 https://t…
06-07 13:49

RT @syouwaoyaji: そもそも、フクイチの廃炉は国家プロジェクトとして進める性質の災害なのに、盗電まかせ、当然利益を出すためにコストカット!!ロボット開発もメーカーにボッタくられて子供でも作れそうなロボットに何億もかけて、その結果映像を撮っただけで大騒ぎ!!本当に…
06-07 15:24

RT @kininaru2014111: 日本ではなく、「アメリカ」がサイバー攻撃された場合、日本が集団的自衛権で、「通常兵器」で反撃する。防衛省は頭がおかしい連中らしい、イカれてる。http://t.co/97lsx85sQa http://t.co/W0YZxvu2gO
06-07 15:30

RT @horiris: その通りだ!「戦場にはあなたが行け!」 http://t.co/TBLtvq07ud
06-07 15:34

RT @kazu1961omi: もっと言えば、そんな自民党が開戦するか否かを決める恐怖。 https://t.co/BuXHdqdthr
06-07 15:35

RT @asuno_jiyuu: 中谷防衛大臣が昨日、「現在の憲法をいかにこの法案に適応させていけばいいのか」と国会で述べていましたけど、憲法のケの字もわかっていない最悪の発言だと思います http://t.co/V38RWW28tA http://t.co/PX0XHqI1OM
06-07 15:37

RT @o_kaa: 誰も責任を取らないんだよ。その証拠に、未だに、福島で被曝した人達は、被害者として認定さえされてないよ。 http://t.co/5hOKO4PnTr
06-07 15:38

RT @daisumatsu: バカヤロー解散にならい、早く解散しろよ運動となるか。 http://t.co/iNrIsZd9bZ
06-07 15:40

RT @heiwa_spi: マイナンバー制度は危険!マイナンバーに反対します。 https://t.co/bkDyYS5VQI
06-07 15:40

RT @cao58020: 安倍晋三、菅義偉、中谷元、高村正彦らは、「憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」総理大臣、国務大臣、国会議員でありながら、この憲法99条に違反しており、その存在自体が憲法違反です。 https://t.co/FyNEaV7EC5
06-07 15:48

RT @product1954: 野菜の生産地だったとはいえ、震災後に不審な高線量の遺体が複数発見された場所でもある。あえてなぜ?RT @yuima21c: 福島県大熊町/原発避難区域に野菜工場16年度稼働へ #毎日新聞 http://t.co/xRvFhNMusa http…
06-07 15:50

RT @hamemen: 小林節がSEALDsを激励し、それを赤旗が報道。少し前には想像できなかった構図。RT @akahatakokumin: SEALDsによる #戦争法案反対 の国会前行動、憲法学者の小林節慶応大学名誉教授が学生たちの激励に訪れました。http://t.c
06-07 15:50

RT @FTR_ACHACCO223: 昔から戦争反対のデモはあった。でも、それは外国のやる戦争への反対だった。まさか、日本がする戦争に反対するデモをしなくちゃいけない時代になるとは、思いもしなかったよ。
06-07 15:52

RT @masaji100: 安倍晋三がどれ程幼稚であっても、それを支持するメンバーと、一部の有識者や企業のトップ達が安倍晋三の背中をバンバン押すことでますます調子に乗っているのだろう。だからガキ大将のような言動が次々出るわけだ。元々が病気らしい、「自己愛性人格障害」は重症…
06-07 16:20

RT @herobridge: 結局、悪政に苦しめられて生きるか死ぬかの人生を送っている人がいても、それが多くの国民のところまで回ってきて、自分達自身が苦しまない限り、世の中は変わっていかないんだろうなあ。「百姓は生かさず殺さず」が今も根付く日本。
06-07 16:45

RT @masafumi_yoshi: 「憲法25条はどんな時でも全国民が健康で文化的な生活をおくれるようにと規定している。そのために第2項では国の社会保障推進義務を明記しています。努力義務ではなく推進義務。憲法25条はすごいと思います」(唐鎌直義・立命大教授)
06-07 16:47

『この法律が成立したら、自衛隊が北朝鮮に乗り込んで拉致被害者を奪還できるのか』という質問が出た。それも一度ならず、数回あった。我々が『できません』と答えると、議員たちはがっかりした様子だった」。政治家が法案の内容を分かっていないのだから、有権者に理解しろと言っても無理な話だ。朝日
06-07 16:51

RT @kuroda06sayuri: CSISは自民党から巨額な利権得ているのよ。マケインと安倍ちゃんは戦争屋のポチ仲間ね。@GeorgeBowWow: ワシントン発日米合意めぐり議論翁長知事、マケイン米上院軍事委員長らと会談琉球新報 2015.6.3 http://t…
06-07 16:54

RT @Shinjukudaisy: 3歳の子を持つ20代後半の女性「出産から1年が経った頃に県内の福祉事務所に生活保護の相談に行くと、『苦しい生活になることが分かっているのに、なんで子供を堕ろさなかったんですか』と言われました。悔しくても、言い返せなかった。自分が悪かったのか…
06-07 16:54

RT @shiikazuo: 政府は72年見解後、集団的自衛権否定の論立を更に明確にしていた。「集団的自衛権は…個別的自衛権の場合と異なり、憲法第9条の下でその行使が許容されるという根拠を見出すことができない」(03年・法制局長官)。これが到達点だった。憲法の中に「根拠」がない…
06-07 17:00

RT @mt3678mt: この政権は恐ろしい。明確な間違いを指摘されても、謝ることも訂正することも見直すこともせず、政府に間違いはないと強弁して既定路線を強硬に突っ走ろうとする。この依怙地さは異常だ。【山口代表 安保関連法案の今国会成立方針変わらず】 http://t.c
06-07 17:01

RT @GeorgeBowWow: そう思いますね。 https://t.co/0iUlTrLKe7
06-07 17:04

RT @fujioka4649: 公明党は「平和の党」ではない。安倍政権の「海外で戦争する国」づくりを具体化する戦争法案の成立に手をかす「戦争の党」。公明党が自民党と連立を組んでいなければ、安倍政権は誕生しなかった。自民党政治を延命させる最悪の役割を果たしています。 https…
06-07 17:27

RT @hasune_inoti: まさかのまさか「創価学会」が「戦争」に賛成するとは?狂った宗教か?反対の声は皆無か?情けなや~安倍チルドレン並みだ~何の異論もでない?
06-07 17:28

RT @hasune_inoti: 「池田大作」は「思考停止状態」か?真宗大谷派の「安保法制絶対反対」って学びなさいよ!創価学会員の皆さん!池田さんは元気かな?ボケたか?
06-07 17:28

RT @ohnojunichi: 1930年代まで日本人の癌死亡率は、とても低かったのです。1945年以降、米国から始まり、ソ連、中国など行った、核、水爆実験以降、癌の死亡者数はうなぎ上りになり、現在、日本人の二人に一人が癌によって亡くなっています。
06-07 17:32

RT @ozyszm: 「そこで、官邸は総力をあげて事件揉み消しに動いているらしい。安保法案審議の最中に浮上したこの自衛隊元幹部のスキャンダル…要注目である」φ(..)QT 自衛隊大物OBにロシアスパイ疑惑! 安保法案への影響恐れ官邸がもみ消し:リテラ http://t.co
06-07 17:32

RT @kou_1970: 6月23日の沖縄の「慰霊の日」の式典(沖縄全戦没者追悼式)に、安倍首相が出席することに決まったという。言葉は悪いが「いまさら、どのツラ下げて」というしかない。もしほんとうに沖縄と向き合う気があるのならば、辺野古へ行ってみろ!
06-07 21:13

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 『衆議院の憲法審査会では、自民党が推薦した参考人を含む3人の憲法学者全てが新たな安保法制について、「違憲」と明言しました。谷垣幹事長は、これについて、「違憲、合憲を判断する権能を持っているのは、憲法上は最高裁判所だ」と反論…』間抜け…
06-07 21:13

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 安保法制で谷垣氏が街頭演説「憲法論の枠内でつくられている」News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/8hXWe3u72Jなわけあるかい。
06-07 21:13

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 『街頭演説では、安保法案反対のプラカードを掲げるグループがビラを配り、谷垣氏らに「帰れ」と怒号を浴びせる場面もあった。これに対し、谷垣氏は「『帰れ、帰れ』と叫ぶだけでは平和は来ない」と反論した。』谷垣、全く反論になってねえ笑
06-07 21:15

RT @kazu1961omi: 人選に激怒って言われてもねえ。まともな憲法学者を呼べば、誰でも同じこと言うと思うけど。“@niftynews: 憲法審査会の人選に官邸激怒 http://t.co/eRGRVypBjn #niftynews
06-07 21:16

RT @magosaki_ukeru: 日本社会、貧困層の拡大、貧困レベル以下は人口の16%。OECD諸国で悪い方。驚くことに、ギリシア、韓国、ポルトガル、イタリアより悪い。そして多くの国民はきずかぬふりをして安倍政権を支持している。 https://t.co/D3LbVvKK
06-07 21:24

RT @gorohani: 一番重大な問題は、政治的な意図をもつのは悪いことだという悪宣伝に、われわれが骨の髄まで洗脳されていることなんだ。政党はわれわれがつくるものなのに、われわれがそのことを全く忘れてしまっているということだ。
06-07 21:25

RT @senakamade_45: 今日NHKでやってたヘイトスピーチとかしてる団体と懇ろなおばさん。 #ザイトク山谷 http://t.co/Pn05TUo3iH
06-07 21:26

RT @quitamarco: 法律というのは字面が全てです。それ以外の恣意的な解釈を許さない。そうじゃないと、法律ではなく為政者が世を支配することになる。それは法治国家ではありません。法とその成立の歴史を超越した「独裁」国家です。 http://t.co/0nfjj89yUC
06-07 21:27

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと老後が東電への呪い一色になったようで請求書だ賠償だと騒ぐ母をみてました人の限りある大切な時間を放射能が支配し過去の思い出も灰色に変えましたこれから一生未来の灰色の世界と向き合う…
06-07 21:30

RT @nusubito_hana: なるほど!‥日本政府のウソと隠蔽、無能と無責任が証明されちゃうからか!~ドローンの何を政権は怖れたのか?http://t.co/8z4SvTd8D6 http://t.co/z724Xcwk3e
06-07 21:31

RT @cocorono121: 勘違いしていませんか?北朝鮮の拉致問題や中国の尖閣 韓国の竹島問題は個別的自衛権で対処する話ですよ…集団的自衛権は全然関係ないですよ そしてもっと言うなら個別的自衛権の武力で解決する問題でもないですよ われわれ人間は言葉を話す能力を神から与え…
06-07 21:31

RT @kakusanbuchoo: 「昔、自民党のエリート連中と1億人の国民を救うには3千人の兵隊が戦死しても誤差の範囲と平気で話しあった。しかし、娘が生まれ、命はかけがえのないものと自分は変わった」(小林節氏)。「リスク増大ない」という連中の思考は、元のままッス。 http…
06-07 21:35

RT @CybershotTad: 辻元氏にヤジを飛ばした日の夜、ハイテンションの安倍首相は銀座の料亭でこう怪気炎をあげていた。「自衛隊の最高指揮官は総理なんだから、オレに聞けばいいのに」「野党の質問はワンパターンで大したことないね」「辻元さんと一緒に大阪都構想に反対した…
06-07 21:35

RT @daisumatsu: 「戦争に前線も後方もない」日本の論議でだけ通じる分類。テロリストが「日本の自衛官は後方支援だから撃つのやめよう」と判断するわけない。 http://t.co/DVK6ET6VIx
06-07 21:36

(戦後70年)基地の傷痕、私の町もhttp://t.co/reYFWQvlb5母が軍用車とガラス戸に挟まれ、気を失っている。5歳下の弟の緑色のセーターが車の下にみえた。頸動脈(けいどうみゃく)が切れ、即死だった。当時、6歳。警察の捜査は本格化せず、米兵は日本で裁かれなかった。
06-07 21:38

RT @w69er: @CybershotTad @Before__wind 底なしのアホですね。。。
06-07 22:22

RT @w69er: マスメディアの対安倍反撃が始まる予感がする。おごる安倍政権は久しからず。安倍に御馳走になった似非ジャーナリストは手のひら返すだろう。(期待を込めて)
06-07 22:23

安保法制:憲法学者が不信感 シンポに1400人 - 毎日新聞 http://t.co/aKRdPw42Ru根幹を変えてしまう発想は英米独にはない。日本ではいつまでぐだぐだ(根幹を揺るがすようなことを)言うのか、腹立たしくなる」と述べ、憲法を巡る現状へのいらだちをあらわにした。
06-07 22:33

RT @ykabasawa: 70年間 憲法九条で「専守防衛」でやってこられて、大国日本はですね、「専守防衛」で身を守ることが、世界の迷惑にならないんです。だからこれで行けるんです。間違ってこのまま「世界の警察」までやってしまったら、アメリカと同じで、経済的に滅びるし、世界中…
06-07 22:34

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ