*All archives* |  *Admin*

07/27のツイートまとめ
Before__wind

RT @kitahamamikiya: 【風評じゃないよ】■全世界が測定結果を踏まえて輸入禁止にしている日本の食品この図はごくほんの一部分です詳細はこのサイトで→http://t.co/8qCo9pBspe ≪いつまで政府や電力会社に都合よく騙されてるの?≫ htt…
07-27 16:20

RT @kurashi_mamoru: 幸区の渡辺学議員に聞いた情報。OLDsだけでなく、GLDs(ジールズ=爺ルズ)を名乗って頑張っている高齢者もいるとのことです。たたかう高齢者たち、かっこいい!!
07-27 16:32

RT @MIDDLEs_jpn: 「戦争法案を止められるからデモに行くのではない。止めないといけないからデモに行く。止まるか止まらないかは結果論。」ミドルズは主要な共闘団体や地道にスタンディングをしている全ての皆様に敬意を表すると共に支持し、可能な限り行動を共にします。#ミ…
07-27 16:33

RT @sobtomk: しつこいようだが、もともと核物質をぶちまけた人たちは逮捕されないままですか? RT @shizukanayoru3 南相馬市 除染廃棄物の不法投棄事件で新たに1人逮捕(福島15/07/27): https://t.co/yDc8TTSloY
07-27 16:37

Fukushima SFP#4 Fuel Rod Removal Update 11/22/13 https://t.co/f0tAGKYZEe @YouTube
07-27 16:51

Fukushima disaster: 'Mutant flowers' found near ground zero https://t.co/rxuTxFCnFx @YouTube
07-27 16:52

(新聞と9条:79)砂川事件:16 http://t.co/fhGiJvjoxE砂川事件東京地裁判決(1959年3月30日)9条は自衛権を否定するものではない。しかし、侵略戦争はもちろん、自衛のための戦力を用いる戦争も、自衛のための戦力保持もともに許されない。
07-27 17:01

RT @kiriyama99: 国会前デモ。警官が大量動員されている理由。官邸前のときに撮られたこの写真をもう一度撮られたくないから。歩道に人を押し込めて、集まった人の数を少なく見せたい。こんな写真撮られたら、世論によってさらに追いつめられる。だからだね? http://t.c
07-27 17:33

RT @NTUY_uncle_bot: おやおやおや、高村副総裁。1999年当時は「憲法上許されない」って明言されてたんですね、そうですか。 http://t.co/LbYCJh4SJV
07-27 17:34

RT @yasudakoichi: 昨日からまたもや「在日特権」の大合唱が飛び込んでくるのですが、ネットで流布されるガセネタで武装する前に、ぜひ、きちんと調べてください。野間易通「在日特権の虚構」(河出書房新社)が詳細に論じているのでオススメです。私は同書の帯に記された言葉が好…
07-27 17:40

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @azo96: https://t.co/Zl4ooUWcJr↑こういうのが出回っているようです。私の妻と娘の写真です。娘は今現在元気に隣で寝ております。娘の名前は「聖羅」ではありません。みなさんお気を付けください!
07-27 17:41

RT @azo96: @akky1967 あれ?うちの親いつの間にTwitterアカウントとったんだろ?孫の名前忘れてるし、孫が死んだと勘違いしてるしwwそもそも「都下にひっそりと夫婦で暮らしています。」って、ひっそりとだけど、都下にはくらしてないしww
07-27 17:41

RT @lautrea: ネトウヨのベビーカーデモにはダンマリw http://t.co/67cCAI2Zf6
07-27 17:45

RT @piyocomameco: 本日も一人サイレントスタンディングデモ。地元の駅前にて30分間を終えて仕事に出かけます(^^)v自分に出来ること、コツコツと。 http://t.co/vel0eqdejr
07-27 17:49

RT @hopi_domingo: 完全に一致…。 ヒトラーは「平和」という言葉を何回も使った…。https://t.co/WeFbrqiQZj↓ 平和安全法制のことだね。日本国民みんなの命と平和な暮らしを守る…。http://t.co/dQ2Qijk72f htt…
07-27 20:12

RT @tokunagamichio: 安倍総理は今日から始まった参議院で、中国を名指しで非難し出した。 http://t.co/fbNScCIqVs
07-27 20:13

RT @tanakaryusaku: 首相秘書官に女性官僚を起用して「女性がか輝く時代」と うそぶく アベシンゾー。まんま伝えるマスコミ。馬鹿じゃないのか。そこら辺のオバちゃんやおネエちゃんが、まっとうに稼げて当たり前に食っていけるようになって初めて「女性が輝く時代」なのに。
07-27 20:38

RT @fj_333: 日比谷野音、小林節;世論の力で法律案を廃案に追い込もうとするのは、諦めてください。相手は馬鹿の壁ですから。長期戦です。選挙制度のせいで3割の票で7割の議席を獲ってる、この怒りを蓄積し、次の参院、衆院選で息の根を止めれば良いのです。 http://t.…
07-27 23:19

RT @hiromi19610226: 私は この国の自由と民主主義の当事者 http://t.co/DBZRaCLHF1
07-27 23:22

自衛隊は、やはり「隊員の命」を軽視している 戦闘を想定した準備はできていない<上> | 日本の防衛は大丈夫か - 東洋経済オンライン http://t.co/y58Jpq4odX @Toyokeizaiさんから
07-27 23:25

現行の救急キットでは多くの自衛隊員が死ぬ 戦闘を想定した準備はできていない<下> | 日本の防衛は大丈夫か - 東洋経済オンライン http://t.co/yAYEWmvx78 @Toyokeizaiさんから
07-27 23:25

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ