*All archives* |  *Admin*

08/04のツイートまとめ
Before__wind

RT @GeorgeBowWow: 【拡散】【重大問題】 https://t.co/DouiPS4Nsd
08-04 15:18

RT @kohjohcho: 「日本精神注入砲」を抱えご満悦の、自民党滋賀4区武藤ギイン#見てると腹が立ってくるフリー素材 http://t.co/1RPmfa8GMB
08-04 15:19

RT @cocorono121: 平和を願えばサヨクと罵られ護憲を叫べばお花畑だと揶揄戦争行きたくない人は利己的この病状は相当深刻だよ日本
08-04 15:19

RT @GeorgeBowWow: 【武藤議員、やっぱり日本会議だった→http://t.co/TLOJO0D4st】「『戦争行きたくない』は利己的」若者デモに 自民・武藤氏ツイッター、広がる反発琉球新報 2015.8.4
08-04 15:19

RT @irag9898: #الدولة_الإسلامية ///////خطفوا هؤلاء السنه من قبل #الحشد_الشعبي النجس و احرقو بدم باردهذه هديه لاخوان #سنه_شيعه http://…
08-04 15:19

RT @cracjp: [選挙] 埼玉県知事選、来週の日曜です。上田きよしを落としましょう。https://t.co/Ge3A5UIzIy
08-04 15:20

RT @moriokahiguma: デモでもtwitterでも現政権に反対の意思表示をすると「死ぬ覚悟はあるのか」「逮捕は覚悟の上なんですよねw」みたいな意見をよこして、事実上脅迫し反対意見を封じようとする人達がいる(後者は僕にも来た)。こういう人間が「保守」や「愛国者」を自…
08-04 15:20

RT @satoto_m: どう考えてもおかしい!と私も思いました。“@Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。 http://t.co/mTBG6O5wnq
08-04 15:21

RT @masaru_kaneko: 安倍内閣の閣僚は日本会議メンバーが大半で、極右的発言をしないと「出世」できない。一方、知性も見識も必要ない。安倍首相は自分を追い落とす可能性のある人物を、閣僚にしたり周辺に置いたりしないからだ。自民若手の武藤議員の発言は、自民党の民主主義否…
08-04 15:23

RT @student_opinion: 自民党の国会議員が「戦争に行きたくないという考え方は、自己中心・利己的な考え方だ」と、全ての国民に向けて発信しています。本当に、自民党は恐ろしい。自民党の議員は、国民を戦争に行かせたいのです。 @takaya_mutou http://…
08-04 15:23

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @sugi_moira: サル以下!!!! https://t.co/hTx1Jq5RHi
08-04 15:24

RT @sugi_moira: 劣化ウラン弾の原料は日本の原発廃棄物が使われてなかった? https://t.co/hUHGP75BUH
08-04 15:25

RT @ingigo33: 花金。有楽町の駅前で、お勤め人風の男性がこのチラシを配っていた。それも一人で。裏にはマスコミと平和安全特別委員の連絡先が刷ってある。みんなできることをやってるんだ、、。 http://t.co/XrVLBGx7aL
08-04 15:26

RT @kakaa30791135: こんな時世ですものね。若い子はとくに不安だと思います。希望の見えない現代はホントに酷だと。 / #原発 #東電 今日のフクイチ http://t.co/dGGzoQ1BnS
08-04 15:27

RT @mathydagf: 今日の琉球新報に転載された東京新聞の「こちら特報部」が日本会議を日本最大の右翼組織として報道していた。神道系新興宗教である成長の家との係わりまで特集していた。週刊誌だけでなく新聞が日本会議に光を当て始めた。
08-04 15:27

RT @minsyukensei_s: 今日も埼玉は暑いです。午前中は川口方面も回っています。8月6日18時に川口駅東口で街頭演説やります!! #戦争法案反対 #埼玉県知事 http://t.co/hYwbuq5em4
08-04 15:31

RT @toshipiko1: RT @olivenews 原発攻撃を極秘研究「最大1.8万人急死」 84年外務省 反対運動恐れ公表せず http://t.co/CNMrHZakan
08-04 15:40

RT @ghd00025471: @kennkou1TPPが可決すれば国民にとって非常にマイナスです。医療費も高額になり医者にもかかることができません。病気の人は死になさい!と言う事です。
08-04 15:41

RT @mt3678mt: 「法的安定性なんか関係ない」発言の礒崎陽輔補佐官といい、「“戦争に行きたくない”は自己中心的」発言の武藤貴也議員といい、安倍晋三に気に入られるために愚かさを競いあっているようにしか見えない。愚かな親分に擦り寄るのは愚かな子分。安倍の取り巻きはこんなレ…
08-04 15:44

RT @Moring_JP: 自民党はどこまで国民をコントロールしたいのか。 https://t.co/8EZwzuwSTC
08-04 15:47

RT @Moring_JP: 戦争を経験した人たちが二度と戦争はしたくないと言っている。そういう戦争の悲惨さを基に「戦争に行きたくない」、「戦争は恐い」と思って何が悪いのか。「お国のために勇敢に戦え」という武藤議員の考えは戦時下の軍部と同じものだ。 https://t.co/d
08-04 15:48

RT @AKIRA23150220: @AKIRA23150220: 福島県いわき市四倉海岸の濃霧。人がいる?一体この国の国民の命を守ると云う義務はどこへいってしまったのだろう。 http://t.co/cNhjO0nDQa
08-04 15:52

RT @AKIRA23150220: 燃料プールに使用済核燃料など無い。東電はいつまで茶番を続けるつもりだ。https://t.co/iEfIYZR5QR
08-04 15:52

朝日記者、かぎ十字写真を「首相支持派」と紹介 (YOMIURI ONLINE) http://t.co/WVvyAZNhL4 疑いようのない事実そのものでしょ? http://t.co/0byzzb2RLr
08-04 16:04

RT @ken_takada: 8月6日、この日は「自立サポートセンターもやい」の稲葉剛理事がゲストとして、またご自身が被爆2世としても、連帯挨拶します。ぜひ御参加を。 http://t.co/kLRbTQYPdI
08-04 16:05

RT @sforsweep: おっと、本家本元の写真撮影者から「事実」がドロップだー!https://t.co/BULLxehB3M
08-04 16:06

RT @amore092: 飼い慣らされてきた人達って自分の頭で物事を考えるのが苦手なのかな。結局、なんだかんだ言って「自分の生活を変えたくない=飼いならされてる自分を変えたくない」んじゃない?
08-04 16:06

RT @democracy_japan: 仙台市議選の結果を見れば、低投票率だというのに、9議席獲得ですよ。それが学会員の「ホンネ」。反省など、していないね。 https://t.co/gOhcr6bZtY
08-04 16:16

RT @democracy_japan: 民主党の問題は、長島昭久らステルス議員が潜伏していることにあります。日本会議、松下政経塾。民主党を汚染する汚染源です。 https://t.co/mSOsN2VZpB
08-04 16:17

RT @democracy_japan: 民主党の癌の一つは日本会議議員+松下政経塾議員が存在していること。ステルス議員=自民党応援団議員です。まず、この手を追放しないと、本当の意味で「民主的な」政党に成長しないであろうと痛感しています。長島昭久らは国会から追放したい http…
08-04 16:18

RT @democracy_japan: こちらこそ、すいません。ところで仙台市議選。公明党は全員当選ですね。9議席。国政争点は関係ないと嘯いたにしても結局、学会員は公明党を組織力で支持。三色旗による反戦平和デモの効果は結局選挙となると効果0.厚顔無恥な三色旗 https://…
08-04 16:20

RT @tokidokiparis: 国民の「天災」はこの人たちには「天命」オットロチイ。 https://t.co/WpvyOouvd8
08-04 16:21

RT @seigantoomi: 同じ山本でも、ここまで違うか‼️一太は、総理のコバンザメ‼️あおる!あおる!まさに!酔っている‼️
08-04 16:22

RT @quitamarco: 毎日は武藤議員のSEALDs非難書き込みを問題視し、読売は冨永特別編集委員の鉤十字集団のアベ支持書き込みを問題視している今朝の朝刊。ジャーナリズムの対照的な姿。「東京で行われた日本人の国家主義的デモ。彼らが安倍首相を支持している」という書き込みの…
08-04 16:23

RT @quitamarco: この子、「基本的人権の尊重によって滅私奉公という概念が破壊されてしまった」とも嘆いてるんだね。いったいどういう倒錯がこんな36歳を生んだんだろう。え、嘉田由紀子知事スタッフからの自民転身? あ、そういう便利な精神構造か。▼武藤貴也 http:/…
08-04 16:23

RT @euke1974: A guy addressing in front of Hakenkreuz held demo to support controvertial Japan's security bills with Stars&Stripes. http://…
08-04 16:37

RT @asahian222: #国会 ■#共産党 仁比聡平「法案は我が国と密接な他国に対する攻撃を時の政府が存立危機事態だ明白な危険だと認定すれば、我が国がそれに対して武力を行使するとなっている。パネルをご覧頂きたい。私どもが入手をした海上自衛隊の海上幕僚幹部・幹部学校の内部…
08-04 16:40

RT @koyounoyooko: この曽野綾子氏のコラム、よく読んだらすごいこと書いてあるわね。「ニッポンは『男性優先』のお国柄。それをちゃんとわきまえた『よき日本人』になりましょうね(ニッコリ)」って戦前か。これが21世紀の日本の中学校教科書って。まさにトンデモ。 http…
08-04 16:41

RT @iwakamiyasumi: 便所の落書きに、誰かを「皆殺し」にするという殺害告知でも書いてあったのだろうか? こっちは、公然と殺害告知しているんだから、警察は放置するなよ。法廷安定性が揺らぐってのは、こういうことなんだよ。法の執行は公正に行えよ。http://t.c
08-04 17:31

(新聞と9条:85)砂川事件:22「最近の裁判批判は、表現の自由を越えており、放置できない」田中(最高裁長官)は55年にも裁判所長に向けて「世間の雑音に耳を貸すな」「司法の独立を維持せよ」と訓示し、物議を醸していた。------いつの時代にも居るんですね。こういう人が。
08-04 17:43

RT @akahataseiji: 礒崎氏「おわび」7回…想定問答作り事前に練習(読売) http://t.co/JccyEA5aRs
08-04 17:45

RT @cochonrouge: 100万人が政治活動禁止かよどんな国だよ私立高教員も政治活動規制 「18歳選挙権」で自民検討 http://t.co/TzNNsjw6gy #Yahooニュース
08-04 17:45

RT @GeorgeBowWow: 「礒崎氏が「法的安定性は関係ない」との発言を撤回したが、本意でないだろう。なぜなら、安全保障政策を重視する外務省を中心とした官僚、政治家、学者らは「憲法より安全保障が大事だ」と常に言い続けてきているからだ。」阪田元法制局長官 東京新聞 htt…
08-04 17:46

RT @kazumyagu: こういう誹謗中傷を、社会的に立場のある人がするのに驚きました。まともな大人の発言とは思えません。 https://t.co/YKjezGgAbA
08-04 17:56

RT @sad4ler1: 再点火して燃やしましょうか。 http://t.co/mLRKmJQ4UP http://t.co/FolCvM2dzD
08-04 17:58

RT @horiris: NHKニュース9おっ!!参院特別委 鴻池委員長「われわれは参院は衆院の下部組織じゃない」そして…「官邸の下請けやっているのではない」凄い発言!とうとう怒らせてしまったようだ!これ、安保法案も吹っ飛びそうな勢い! http://t.co/kb7oH
08-04 17:58

RT @synchro_toccata: イラクでもクウェート・バグダッド間で武装した米兵空輸してたわけで、実際何でもやるってことなのでは。内容も問題だし完全に日米軍事一体化。日本でテロ起こると思います。本当に。 ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.c
08-04 17:59

RT @GeorgeBowWow: 本当は強烈に恐ろしい人間だった昭和天皇。直接戦略にも口を出したA級を超えるS級戦犯だが、数々の工作と約束をして戦犯を逃れた卑怯者。戦後の国民愚民化政策にもひと役買った。 https://t.co/gvTQshaWs2
08-04 21:07

RT @kazukazu881: 英インデペンデント紙は、すでに日本の在日朝鮮人への人種差別団体を「日本のネオナチ」として報道しているし、最近の安保法制推進デモも朝鮮人への人種差別的発言と共に行われたんだよね?「ネオナチ」の支援を受けている政権と法案じゃないですか。 https…
08-04 21:11

RT @kazukazu881: 武藤貴也議員が政治家として何が致命的かといえば、若者がこぞって戦争に行きたがるような社会はどういうものかという想像力が決定的に欠けているんだよね。そんな社会は、社会内部も戦争状態で、政治家なんて真っ先に狙われて、軍人が支配するような暴力が支配す…
08-04 21:11

RT @sangituyama: いやもう、ありがとうと言いたいくらいだよ。Reading:武藤議員 ツイッター書き込み撤回しない NHKニュース http://t.co/SqIf2lzWw6
08-04 21:12

RT @a52kmsan: 全く戦時中の日本に戻そうとしているようです。でも、恐れる事は、ありません。 時代は、確実に変わりました https://t.co/X6FSCrh6ta
08-04 23:14

RT @kdxn: はじむめっちゃ怒られてるけど、しょうがないよ。ナンクセによる朝日バッシングにみんなで抵抗しようとしてるときに、当の朝日記者がそんなていたらくではみな激怒するわ。おまえ社会的弱者じゃないだろ。前面に出て事実をねじまげるやつらと闘えよ。給料いくらもらってんだよ。…
08-04 23:15

兵隊の戦死や餓死だけが戦争ではなかった。これが戦争の姿。そして国策の成れの果て・・。 http://t.co/d01OWzzWs5
08-04 23:51

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ