*All archives* |  *Admin*

08/20のツイートまとめ
Before__wind

RT @GeorgeBowWow: 東京新聞提供 こちら特報部欧米メディア「日本会議」との親密ぶり注視安倍政権の右傾化 警戒英誌「エコノミスト」マクニール記者に聞く軍備拡充/戦前・戦中の歴史美化琉球新報 2015.8.20 http://t.co/BzLGC3PhTo
08-20 15:13

RT @kohjohcho: これも昨日描いた絵。絵は下書きなしで描いてるけど、字は下書きしても下手すぎるので、フォントにしました(^^ゞ こんな人物に高級水彩絵の具を使うのはもったいないので、これからはデジタルにしよう。 http://t.co/gZnX1iAMxM
08-20 15:13

RT @tokyo_satokei: 武藤氏、自民を離党=金銭トラブルで引責(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/RK06mYSM41 自民党もあっさり受理しやがって。というか、すべて打ち合わせ済みなんだろうけど。
08-20 15:14

RT @bluesmacky: ドイツのメルケル首相がダッハウ強制収容所の解放70年式典で語った言葉。 http://t.co/IZQqLeZYXZ
08-20 15:15

RT @mas__yamazaki: 8月15日付琉球新報の社説に、先日の講演の話が少し紹介されていた。http://t.co/ycHgsIkSZY 主題は、前日に発表された首相の戦後70年談話で、第三面には「謝罪継続を否定」「『良かったでしょ』首相が談話自賛」との記事。 ht…
08-20 15:51

銃声、群衆が陸自包囲 撃てば戦闘…サマワ駐留隊員恐怖:朝日新聞 http://t.co/zfVulchu1O http://t.co/X62cQhpWMp
08-20 15:53

菅長官「自らきちんと説明すべき」 武藤議員離党問題http://t.co/uFqhdWdxJu自民党公認の神奈川県議が脱法ドラッグ”所持で県議を辞めたときも、離党させてから、新聞発表があったっけ・・。離党させてからなら何でも言えるわよね。
08-20 16:36

RT @show_you_all: 典型的な詐欺事件だ。自民党は「詐欺師が自民党を離党さえすれば、火の粉は振りかからない」と高を括っているらしいが、そりゃあ甘い。完全に詐欺師である武藤が国会議員である限り、党として議員辞職勧告しなかったことを後悔することになるだろう。http…
08-20 16:48

RT @honda_hiroshi: 一票の重さと責任を、全国民に教えてくれた人! http://t.co/sDjTgVHCgr
08-20 16:50

RT @honda_hiroshi: 巧すぎる! http://t.co/7aKy6MFjkr
08-20 16:50

にほんブログ村ブログランキング


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



(新聞と9条:97)砂川事件:34米国の軍隊は日本の軍隊ではない、だから日本の戦力ではない。最高裁は、そう判断した。 「庶民の常識ではノーというほかないし、“仮想敵国”にも通用しない論理だろう。それは法律論の“魔術”であり、実質的には憲法九条の死滅ともいえよう」
08-20 17:08

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ