*All archives* |  *Admin*

RT...「 科学者としての誠実な姿勢で科学的態度を真摯に語る小出さんを冷笑するこの周辺の人々の醜さを見てください。7年前、原発の危険性を語る小出さんの言葉が6年後、残念ながら全てその通りになってしまいました。」
Before__wind

米要人に「小沢一郎には気をつけろ」 ウィキリークスで漏れた「前原発言」 #ldnews http://t.co/nitwYEFA9o
09-23 16:38

RT @hiromi19610226: 【参・安保法案】特別委員会での強行採決の瞬間。委員会のメンバーではない自民党議員が乱入して、鴻池委員長を取り囲む。 https://t.co/54p389SuBa0:45ヒゲ「速記を止めてください」と言う発言からその後 採決されるまで …
09-23 16:40

RT @GeorgeBowWow: 「辺野古 世界が注視を」翁長知事、阻止訴え継続国連演説「県民の自信に」琉球新報 2015.9.23 http://t.co/nCejHt6zkk
09-23 16:41

RT @suhamayuki: 戦争法の震源地・財閥東芝を暴け http://t.co/SeTTXMw7hW 東芝の巨額粉飾は犯罪ですが、政府の意向で検察が動かず。◆財界の僕のマスコミの腰折れ。※民主政権潰した、小沢氏の記載ミス強制捜査と、東芝は強制捜査なし? http://…
09-23 16:41

RT @Satan_02: 安保法制。アメリカとの協力関係《力は力で押さえつける》と同じ土俵に上がる必要があるのだろうか?アメリカは力で、日本は対話で世界の平和を維持するという選択肢は無いのだろうか? http://t.co/4ezr1HPbhy
09-23 16:42

RT @masafumi_yoshi: 貴重。治安維持法で逮捕・拷問を受けた被害者男性の証言。「あの戦争は、弾圧なしにはできなかった」。 http://t.co/pj4e8aYjZR
09-23 16:42

RT @pipenokemuri2: @stopgp 中国軍の護衛で「自衛隊員」に「死者」が出たら「中国軍を守った名誉の戦死」で「安倍は中国から感謝される」って筋書きを安倍は考えてるんだべなや!安倍にとっては「犠牲の死者=戦死者」が多ければ多いほど「安倍は中国からの株が上がる」…
09-23 16:43

RT @ohnojunichi: 古いものを一元的な価値基準で、唯、「古いから」と切って捨ててゆくことは、己の過去を切って捨てるのと同じことです。この悪循環の繰り返しを続けていれば、いずれ、あなた自身も「古い」として捨て去られる日が必ずやってきます。表面的な流行に惑わされず、ず…
09-23 16:43

RT @kohjohcho: 吉祥寺で眼福ユウコ先生の水彩イラストワークショップに参加。今回のテーマは「たらし込み」絵の具がウエットな時に別の色をたらし込み、色の滲みを活かす技法です。たらし込んだ色は筆でこすらないのが鉄則なんだけど、ついいじってしまうオレ(^^ゞ http:/…
09-23 16:44

RT @Satan_02: 正しいことをしたと思っているようだが、各国の目にはどの様に映るのかまるで考えられていない。私が外国人でこの二人の演説を聞いたとしたら、日本てとんでもなく、知能の低い国なんだなって思ってしまう! http://t.co/QcyYe7e1tr
09-23 16:45

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @umeangelyzy5683: 日本なんて小さな国なんだ。積極的平和主義なんかないって。平和主義は平和主義でいいんだから。国民が騒然としている中でそれを無視できる政治はおかしいと思う。あの人たちに武器なんかもたせたらいけないよ。人権なんか考えてないんだよ。周りすらも見…
09-23 16:46

RT @mechako: 食べて応援してた川島なお美さんだけじゃない。被災地を歌って勇気付けていたオペラ歌手の中島啓子さんは呼吸不全、被災地に花を植える活動をしていた園芸家の柳生真吾さんは咽頭癌。善意の人たちが犠牲になっていく。安全プロパガンダした政府の罪は重い。
09-23 16:51

RT @AKIRA23150220: 東電がチェルノブイリの10倍の放射能汚染を認めた。10月末から急病人の数が一気に増えて救急車は間に合わなくなるだろう。放射能被曝を極力避けて来た人と全く意識しないで来た人との差がはっきりと現われる。 http://t.co/0a6Cxr
09-23 16:54

RT @ecoiso: ”アベノミクス→株高→生活豊に”に誤魔化された。実は、自公政権は戦争が成長戦略だった! http://t.co/tXi9aGrC7Ghttps://t.co/oc7Re3cqb2
09-23 17:00

RT @AbbsWinston: The Syrian refugees on the border between Serbia and Hungary..Disturbing and Sad! http://t.co/PUS5IQ7TP9
09-23 17:09

RT @honda_hiroshi: 誰のための政治?政権交代しかない!クレプトクラシー(収奪・盗賊政治)日本がさらに明らかに! http://t.co/txSRd2uSGJ
09-23 17:15

家人が国勢調査員をしています。昨日、役所からネット回答をされた方の資料が速達で届けられました。担当世帯の約半数がインターネットで回答をされたようです。
09-23 18:03

RT @ohnojunichi: 科学者としての誠実な姿勢で科学的態度を真摯に語る小出さんを冷笑するこの周辺の人々の醜さを見てください。7年前、原発の危険性を語る小出さんの言葉が6年後、残念ながら全てその通りになってしまいました。http://t.co/rAdJHU0s
09-23 20:55

RT @kentaro_s1980: 野党どうしで、「共産党が嫌い」だとか、「民主党が嫌い」だとかバッシングしあってる様子を時々見かけるけど、自民党が社会党の総理大臣を据えてまでも政権与党にしがみついた過去の姿は、まあ、たいしたもんだと思うよ。その点に関してだけ言え…
09-23 20:57

RT @hiromi19610226: ちょっと、これ貼っときますか… http://t.co/kWs5irDBhn
09-23 21:02

RT @zuvielessen: NHKが好きなのはラグビーね。そんなに掘り下げなくて結構です。それより戦争法の危険や政府の欺瞞を掘り下げたらどうだ?
09-23 21:03

RT @Kamo_hkd: 旅行先の釧路で見かけた 看板には高橋はるみや長谷川岳ら自民党議員や知事が 自民党が嘘つきという動かぬ証拠 http://t.co/zbgoXNHg54
09-23 21:19

RT @NTUY_uncle_bot: 北海道選挙区選出の長谷川岳先生も、TPPには反対されてたんですね。https://t.co/4YdTHkB5Ye
09-23 21:21

RT @ishtarist: @iwakamiyasumi @SEALDs_jpn 参議院特別委員会ネット中継、(いつのまにか?)音声が入ってるのですが、採決の際に法案を読み上げる声が明らかに鴻池委員長のものではありません。https://t.co/24mc2q2aop
09-23 21:22

RT @zinjoutarou: 【変なスパムが出回っているようです。】画像ようなDMを受け取っても、リンク先は絶対にクリックしないでください。 http://t.co/ovBoTklaPK
09-23 21:28

RT @B_Bkun: そんな寝言は今国会成立反対の(過半数を大きく上回る)国民の前では何の意味も持たない。最後まで今国会成立は時期尚早と与党に主張しなかった元気にする会は「裏切る会」となったわけだ。「付帯決議を付ければ納得する」なんて国民がいたか? https://t.co
09-23 21:30

日本会議に賛同しながら戦争法に反対?言葉や行動に一貫性がない国会議員たち http://t.co/cUA9cDFjyL @JunIwasaki2さんから http://t.co/SnonSvLgmn
09-23 21:34

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ