*All archives* |  *Admin*

RT... 国内財政と景気が悪化する一方で、安倍政権は日本で製造した兵器を購入する諸外国に資金援助や贈与までするそうです。安倍総理になってから日本が平和の国ではなくなっています。
Before__wind

RT @product1954: #NHK日曜討論 政党要件を満たしていないどころか、まだ結成されてもいない「おおさか維新の会」を出演させて、「生活の党と山本太郎と仲間たち」を出演させなかったとは!報道局政経国際番組部に指示したのは籾井会長。会長に指示したのは誰?https…
10-27 00:19

住宅が密集するフェンス外とは別世界の広大な基地内で担当者に「核兵器は?」と問うと、「あるともないとも言えない」。帰路、バスの窓からフェンス際にそびえる巨大な垂直尾翼が見えた。爆撃機だろうか。これほどの基地をアメリカは返還するのか――。(新聞と9条:125)沖縄から:朝日新聞夕刊
10-27 00:24

50代の次女を死体遺棄容疑で逮捕 宮城2遺体事件:朝日新聞デジタル https://t.co/5x4C4gwqkx
10-27 00:26

小4?男児、首つった状態で死亡 両手足縛られ 東京:朝日新聞デジタル 署によると、遺体は山の斜面で衣服を身につけず、両手足を縛られた状態で見つかった。ジーンズやジャンパーが近くにあったという。https://t.co/bPB7HGUXql
10-27 00:28

政権、辺野古3地区に直接振興費支出 県・市の頭越しに:朝日新聞デジタル https://t.co/Ezy6joVkYw
10-27 00:30

川崎の老人ホーム転落死、系列の千葉の施設でも1人死亡:朝日新聞デジタル https://t.co/JJZsvVGeaP
10-27 00:31

RT @GeorgeBowWow: 逃げられませんよ!琉球新報 2015.10.27 https://t.co/beN6xZt9DO
10-27 16:04

RT @ohnojunichi: 国内財政と景気が悪化する一方で、安倍政権は日本で製造した兵器を購入する諸外国に資金援助や贈与までするそうです。安倍総理になってから日本が平和の国ではなくなっています。 https://t.co/Ll8QCXcMHY
10-27 16:05

RT @sugi_moira: 来年の参院選の国民的争点は国民が決める、安保法制廃止です。目標は参院過半数、執行停止だ。また、安倍政権の悪法を否決できる。そして、次の衆院勝利、政権交代で安保法制廃止へ。 https://t.co/vlOfhgtNWk
10-27 16:05

RT @saitama1947mn: 【拡散】11月27日(金)三上智恵監督最新作『戦場ぬ止み』上映会開催 ウエスタ川越 多目的ホールC・D 10時半〜 14時〜 18時半〜 3回上映 参加費999円(学生・障害者 500円)主催:ドキュメント映画を川越で上映する会http…
10-27 16:16

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @yuantianlaoshi: で、今回池上彰がとうとう番組で「南京の人口は20万人」「2万人で虐殺といえるのか」「なかったという説もある」 などという「解説」で歴史修正主義のたわ言を「諸説」に昇格させるに至った。池上の脳内で糞を味噌と勘違いさせる程度には、小林始め歴…
10-27 16:22

RT @sirasagisan2: 宮城選での共産党躍進をうけて民主・枝野幹事長「与党への批判票をうまく受けとめる候補が共産党に多かった」共産党が支持されたのはなぜか、民主党に問題はないのかと問い返せばよいのに、民主の第2自民的体質が忌み嫌われていることを自覚していないからそれ…
10-27 16:28

RT @lovematejunko: この頃女性週刊誌こういう記事多いですね。稲田氏の過去の発言と今の発言が真逆だったりコロコロ変わるのが信用出来ない。女性初の総理候補として意欲満々とみた。安倍首相が本気で後継者に稲田氏を考えているとしたら政治的に相当恐ろしい。 https:/…
10-27 16:29

RT @satonaoki69: 日本共産党が倍増8議席を獲得した宮城県議選で、もう一つの注目点。当選した女性県議7人中4人が共産党県議。党本部に「女性活躍推進本部」がある自民党は当選27人中0人。日本共産党は、実際に女性の力が発揮されている政党です!
10-27 16:32

RT @Kun_Shimamura: 国会開いたらまたデモ掛けられるとか、野党の追及にまたアワアワなっちゃうとか、さすがに #パンツ高木 追及されたらキツいとか、統幕文書とか逃げきれる自信ないとか、農家の皆さんも敵に回しちゃったとか、正しい現状認識持ってるじゃない。ジューシー安…
10-27 16:37

RT @Free_Media_Hub: What will the break of dawn bring #Syria https://t.co/bnIxXdXZzB
10-27 16:42

“独裁国”に2兆円をポン 目を疑う安倍首相の「バラマキ外交」 https://t.co/dPFhKv7AKGバカの一つ覚えのように“バラマキ外交”を展開しているが、2兆円超の経済協力を約束したのは「明るい北朝鮮」と呼ばれるトンデモ国家だ。
10-27 16:46

両手足にひもを巻き付けた状態で、小学4年生(10)が全裸で自死(警察発表)する美しい国・・。
10-27 16:58

RT @TamaTamaTama12: @Before__wind 価値観外交、、だろうな
10-27 16:59

(新聞と9条):沖縄から 基地の方で火柱が上がり、見上げた空は真っ赤に染まっていた。核兵器が爆発した――と思った。復帰前、嘉手納基地のすぐ北側にある弾薬貯蔵施設には、核が置かれているといわれていたからだ。ほどなく空から砂のようなものがぱらぱらと降り始める。これが死の灰か――。
10-27 17:11

RT @TamaTamaTama12: @sirasagisan2 @Before__wind 民主はマイナンバー賛成だったもんなぁ、、
10-27 17:12

判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判 https://t.co/yFSRd75YOQ この国は本当に法治国家なのか? 裁判長が判決理由を述べなかったため、控訴人、弁護士、傍聴者が「判決理由を聞きたい」と待ち続けたところ、1時間30分後に強制排除となった。
10-27 17:30

関連記事

テーマ : シニア(60歳以上)の日々 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ