*All archives* |  *Admin*

RT...国内財政と景気が悪化する一方で、安倍政権は日本で製造した兵器を購入する諸外国に資金援助や贈与までするそうです。安倍総理になってから日本が平和の国ではなくなっています。
Before__wind

RT @MasikoMm1nn1: 米軍基地の拡大、やりたい放題だ。沖縄、横田、岩国・・・。こんなことが主権国家で許されていいわけがない。「売国奴」がピッタリのアベ首相。絶対に倒す❗(記事は今朝の「赤旗」) https://t.co/bFe8fpNI8y
11-22 15:26

RT @ohnojunichi: 国内財政と景気が悪化する一方で、安倍政権は日本で製造した兵器を購入する諸外国に資金援助や贈与までするそうです。安倍総理になってから日本が平和の国ではなくなっています。 https://t.co/Ll8QCXcMHY
11-22 15:27

RT @honest_kuroki: 出典はこちら1797年から米国船がオランダ船を偽装して貿易していたと、ハーバード大が曝露本を出版➡https://t.co/95NyCBErsj1799年解散したオランダ東インド会社➡https://t.co/lAoSvN4jxK
11-22 15:32

RT @henokonow: 午前7時ごろ、機動隊の排除に市民らは腕を組んで寝転がって抵抗していました。ごぼう抜きと鉄柵を使った囲い込みが行われた約5分の間に、工事関係車両約20台がシュワブに入りました。#沖縄 #辺野古 https://t.co/mAtAdlESJE
11-22 15:42

RT @o_donaru: あと5時間、みなさん、知人友人の顔を思いだして、電話で一言、投票行ってや、と。 https://t.co/yxE8JMFL44
11-22 16:38

RT @x__ok: 最初は空爆を反対していたフランス人は周りに山ほどいた。しかしテロがあった今そういう人達が明らかに急変した。もっと早く手を打つべきだったなどと言い出している。ここで自分が孤立化した感じさえ受ける。9.11で何がアメリカに起きたかやっとわかった。日本は早く遠ざ…
11-22 16:47

【超激ヤバ】日本政府が国連の「表現の自由」調査を土壇場でキャンセルしていたことが判明! https://t.co/co0tyxB8kG https://t.co/BVgjqHsmF3
11-22 16:59

RT @GeorgeBowWow: 騒音被害は2倍ではなく数十倍に上るだろう。畜産などの被害は計り知れないほど深刻になるはずだ。オスプレイだけで牛が出産しないなどの実害が出ている。F35の騒音はオスプレイをはるかに上回る。 https://t.co/7DVeoOs4Bm
11-22 22:50

RT @ohnojunichi: 出資が1億円と言えども、なるだけ原価を抑えることで余剰金を世界の働く子供に寄付することを目的とする私なので造形的な洗練は度外視することとする。元手一億円引くことの木材費7000円也。その2 https://t.co/J9JTedkeqT
11-22 22:51

RT @kinmiraixx: 横浜市の病院で厨房外気処理に使われていたフィルター。 福島原発事故前から使っていたものを先日、日曜日に交換。廃棄出来ないので厳重梱包の上、病院側で保管しています。もちろんこれ一個ではありません。 https://t.co/7aiv8RozYj
11-22 22:51

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @honest_kuroki: ウラン濃縮&原子炉&再処理から成る原爆特許は、米国の秘密特許。いつの間に日本はそんな特許開発したんか??➡毎日新聞-ウラン濃縮:日本の技術流出 04年IAEA韓国で初確認 https://t.co/ThfQotvr6bコピペ》日本が開…
11-22 22:51

RT @akahataseiji: 《市長選出口調査》NHKhttps://t.co/KdVdxn3evc吉村さんは▼無党派40%台半ば、自民支持層20%台半ばからも支持。柳本さんは▼自民支持層の70%台前半支持▼民主や共産の支持層や、自主投票公明支持層から70%台半ばから…
11-22 22:52

RT @ohnojunichi: 日本社会を見ていて面白いなと思うのは、なんの権力も持てない野党の一年生議員が国会をずる休みして秘書と旅行に出かけたことに対しては目くじらを立てるのに、現役大臣が選挙法違反を行ったり、現役総理の政治的発言がコロコロと変わるような重大な事実は、時間…
11-22 22:58

安倍政権が露骨な人事 沖縄「代執行」訴訟に“体制寄り”裁判官 ⇒浦安市民が政務調査費の使われ方が不当として、市長と議員に返還を求めた訴訟では原告の請求を棄却している。体制寄りの判決を下す、ともっぱらの裁判官です。https://t.co/qjqw8Q1RXG結果ありき。
11-22 23:14

RT @kameido_hiro: 私もいつ、安倍晋三のアメリカ追従外交と軍需産業振興政策、安保なんて嘘っぱちの「戦争法」の所為で。東京都内で起きる可能性の高い無差別テロに巻き込まれるか、分からないからここに書いておく。私が無差別テロに遭って死んだら、安倍晋三とその下僕ども…
11-22 23:15

RT @fukuchyoh: テロ攻撃を受けたフランスで軍隊への志願者が3倍になったと聞いて恐ろしくなりました。もし日本でテロが起きたら戦争を知らない日本の若者達も同じような思いに駆られるかもしれません。このような時こそ報復の応酬では平和は取り戻せないという普遍的な理念を思…
11-22 23:18

RT @1Sintyan: 政府側がまずいと考えたのは本当でしょう!姑息すぎる。 https://t.co/a7fVHxL9SK
11-22 23:23

RT @AYaroshinskaya: 本書解説より・・状況の変化が私達にも見え始めたのは、事故から3年経った1989年春頃からであった。住民の突き上げで、ベラルーシやウクライナの新聞にセシウム137の汚染地図が発表された。それを見て私達が驚いたのは、考えていた以上に遠く…
11-22 23:28

RT @1Sintyan: 洗脳される人が多いのは、大手マスコミの記事か、テレビの影響か?自分自身で考える習慣を付けないと日本全国迄終わりになる。 https://t.co/HPz2ItmDv1
11-22 23:29

RT @ohnojunichi: 私のしる限り表参道を【お洒落】と称して空気を消費している層には効果的な報道姿勢と世論誘導だとは思うが、仏国産業が兵器と農業の両輪で成り立ち、日本の核廃棄物をガラス固形化するという大義名分で受け入れながら、その実は、核抑止の素材となるように手配し…
11-22 23:31

RT @senna1994may1: 大阪都構想が否決されてるのに大阪維新の候補者が当確って、不正選挙やってんの?それとも大阪市民にTVの影響を受けて自分の頭で物事を考えられない大衆が多いのかい?朝三暮四のサルじゃ幸せは掴めんて。#大阪W選挙 #大阪ダブル選挙
11-22 23:31

RT @TOHRU_HIRANO: 海外メディアでは世界中に配信してる「GDP:2期連続マイナス」という報道以降。「アベノミクスは失敗。新三本の矢は、もはや矢ではない。構造改革はどこに行ったのか:https://t.co/VVyWJEwvTh」. https://t.c
11-22 23:33

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ