*All archives* |  *Admin*

政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討。さらに入院時の食費負担増も。つまり、「貧乏人は死んでください国のため」
Before__wind

【日本の約50年後・・・バンダジェフスキー博士の疫学的予言】 https://t.co/wOCN6MCdEn バンダジェフスキー(元ゴメリ大学長)会見〜内部被ばくに警鐘 https://t.co/zChOw483Zy
11-27 00:00

RT @b_mom_b: ステンドグラスはLEDだとちっとも綺麗じゃない!!と手づくりのステンドグラスを作っている知人が叫んでいます!【文化放送:吉田照美 飛べ!サルバドール】https://t.co/yZHF4uS98j #radiko #joqr @tim1134
11-27 15:58

「障がい者は よそへ行け」ダウン症の子を差別した客への店員の対応が男前! https://t.co/nPjsmovKFf客:障がいを持つ子どもなんか連れてくるな。障がい者はどこか特別な場所にいるべきなんだ。店員:すみませんが、本日はお客様にサービスをすることはできません。
11-27 16:08

低年金受給者への支援、1人3万円程度の給付金を検討:朝日新聞デジタル https://t.co/ETi45fZRRU参院選前に給付するのだとか。選挙用の餌のバラマキがみえみえで笑えます。政府がくれるモノは頂きますが、自民党と公明党の候補者には死ぬまで投票なんかしないわよ。
11-27 16:25

RT @cyoki: 沖縄戦を経験👤島袋文子さん86歳沖縄をかえせ沖縄のもとに国を守るだなんて言う人は血の泥水をすすってから言ってごらん自衛隊を戦場に行かせて格好いいのか、面白いのかその目で見てから辺野古に基地を造ると言ってごらん https://t.c
11-27 16:27

RT @aknmssm: 新潟日報元報道部長の処分、無期限懲戒休職。経営管理部長のコメントが怖い。記者のネットの書き込みは届出制だって…なんでプライベートの書き込みまで会社が管理してんのか意味不明だし今後管理強化するって…地方紙の闇を感じる。 https://t.co/I6
11-27 16:31

RT @HTabinoyokaze: 2️⃣今年もう一度放射能測定をした。検出限界値1bq以下が可能なゲルマニュウム半導体検出器を備えたせたがや市民放射能測定所に依頼。結果はセシウム134、137ともに検出限界値0.5bq/1kg以下。早速みかん狩りして孫に送った。(続 htt…
11-27 16:50

RT @senakamade_45: 詐欺師極右タリーズコーヒー https://t.co/xP5A8idsry
11-27 16:52

(新聞と9条:147)沖縄から:37:朝日新聞夕刊 当時、那覇支局員だった筑紫哲也氏の記事「米軍や支配層に肩入れしたととられる記事が出ると、『どうして論調を変えたのか』『甘すぎるじゃないか』と投書や電話が新聞社に殺到する、という。読者の気持に背を向けた新聞を買うものはいない」
11-27 17:03

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『自主避難者の住居状況把握で福島県が意向調査へ』福島民友※→https://t.co/V00m5eq5ED「対象世帯への意向調査」とは?「福島第一原発事故による被曝被害を避けて安全に暮らしたい」以外に何があると言うのだ?「その…
11-27 17:04

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @ohnojunichi: マスコミが偏った情報を垂れ流すのは、そうすることで多くの視聴者が喜ぶからです。彼らは、それが利益に繋がりますから冷静な態度で物事の真偽を考える態度が大切です。例えば、政治家や芸能人のゴシップなどの情報を私たちが喜ばなくなるだけの民度を持てばマス…
11-27 17:05

RT @shushurr: ほれぼれするね~ https://t.co/napa9VKMyx
11-27 17:13

RT @sizentai: 国家テロが先にある。普通の人は皆思ってるよ‼️右翼死の商人原発村以外は…@Before__wind: 古舘伊知郎「有志連合の空爆もテロ」の真っ当な発言が炎上! 自民党と右派勢力が… https://t.co/fD8EsTLWA3… https://t…
11-27 17:15

RT @ohnojunichi: 福島第一原発事故後、市町村が実施した除染費用として国が二月末までに東京電力に請求した761億円のうち、東電側が約2%しか応じず、残る746億円の支払いを事実上拒否していることを環境省が公表しました。東電は、原発事故で漏れ出した放射線を無主物と言…
11-27 17:17

RT @kitahamamikiya: 朝刊掲載【橋下12月入閣】■下着ドロの高木復興担当相とカレンダー問題の島尻沖縄担当相をクビ■高市総務相をそちらにスライドさせ■橋下が12月18日以降に総務相に入閣「民間人としての入閣なら政治家でないから問題なし」だとさ http…
11-27 20:18

RT @JunjiHattori: そう!天皇日銀らの詐欺にはあきれる!消費税10%にして「国民一人あたりの借入」増やし、利子でまた二重に儲ける!https://t.co/pyRsNPhSnc@shyshyshyboy 国の借金は、国が国民から借りているお金です。普通の報道…
11-27 20:20

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ISの地下壕を発見 アメリカ製弾薬の箱も  https://t.co/Q7pgGCPAAE https://t.co/W64B6aToWT
11-27 20:24

BBCニュース - 【米大統領選2016】トランプ氏、障害者を真似てからかったとの非難に反論 https://t.co/aGMOwViPKoドナルド・トランプ氏は、支援者集会で腕に障害のある記者を真似てからかったという非難に対し、からかったわけではないと反論。
11-27 20:26

RT @akoakoakochang: 英文添付画像は「核兵器製造企業」に「投資してる日本企業」と「融資額」の一覧三菱UFJ→9109億円三井住友→4410億(合算)みずほ→3761億千葉→24億オリックス→2369億第一生命→234億野村→5億 htt…
11-27 20:36

RT @akoakoakochang: いい加減に目覚めろ日本人日本は「民主主義国家」じゃない日本は「官僚主権国家」←「選挙で選べぬ」独裁組織戦うべき相手は「霞が関」教科書という聖書に「洗脳された自分」に気付きなさいこれは「天皇を神様と教えた」のと同レベル ht…
11-27 20:38

RT @snoopymaygon: 白熱灯、蛍光灯の製造も輸入さえも禁止してLEDにーー政府方針。https://t.co/mwGhFexA04この一件、単なる趣味の問題ではなくて、こんなことにまで国が「禁止」という手段を平気で使うっていう感覚が恐ろしい。何もかも国の…
11-27 20:41

政府、病院の初診料「一律1万円」の患者負担を検討…さらに入院時の食費負担増も https://t.co/KpBut0xLnR 「貧乏人は死んでください国のため」でしょうか・・・。
11-27 21:27

RT @Kazz0725: NHKニュース:首相 最低賃金1000円目指し 引き上げをhttps://t.co/rXdCh6mLq32年前の「1人あたりの国民総所得」を150万円増やすはどうなったの?(@kohjohcho @Kazz0725https://t.co
11-27 21:30

RT @soundandfury68: こういう才能をお持ちの方に、敬意を表する。 https://t.co/CuEFCigLRn
11-27 21:31

RT @neko_sayoku: 資本主義?そんなの猫またぎですよ。
11-27 21:35

RT @product1954: ◆岸井成格氏に圧力をかける「意見広告」読売・産経掲載→https://t.co/Id4eFdpqjv◆GJ! カウンター広告「私達は、報道への圧力を見逃しません」→https://t.co/ieWAVevGHm@ouenhst https…
11-27 21:40

RT @mjjkoi2399: 官僚機構に嫌われていた。彼らは、幼少の昭和天皇に早く代を進めたかったのでしょう。明治天皇の写真は肖像画だけ。大正天皇の写真もこれだけ。怪しい日本の近代150年間。 https://t.co/K1qMjFu5OF
11-27 21:43

政府は27日、国内の複数の地域で新型インフルエンザの患者が発生したとの想定で対策訓練を実施した。政府対策本部が首相官邸で会合を開き、本部長の安倍晋三首相が全国に緊急事態を宣言。https://t.co/NWovLfCnQE緊急事態の予行練習を新型インフル訓練でやるとはねぇ・・
11-27 21:50

RT @zinjoutarou: 対応する相手によりこの不公平。日本政府がどの団体とつながっているかがよくわかる。https://t.co/pSYZRFlgmC
11-27 21:53

RT @kuso_kurae: 新聞はインテリがこさえてヤクザが売る、なんてえ言われてましたが、いまや、チンピラがこさえてヤクザが売る、そんな了見ですなぁ! https://t.co/Fdq2s5RIJh
11-27 21:54

RT @remember919: 人権を無視する自民党の改憲草案(2012年)自民党が国民に訴えている「憲法改正」が、このおぞましいものだと知っているのは、日本人の何割なのだろうか。 https://t.co/LAOAJlRojf
11-27 21:55

RT @akibacsi: 駐日欧州連合(EU)代表部のフィエスキ公使参事官・政治部長の来訪を受けて懇談。話題は、安保法制(戦争法)と国民連合政府、テロ根絶、対韓・対中関係、近づくCOP21…。世界の中での日本の役割を改めて痛感しました。 https://t.co/DrFPcP
11-27 21:58

RT @ohnojunichi: 欧州議員に初当選したイタリア人女性の議会での働き方。日本も早くこんな風になれば良いと思います。 https://t.co/HnQQfmdwRj
11-27 21:58

RT @honest_kuroki: @katsuhiro223 @178kakapo ウラン濃縮+原子炉+再処理からなる原爆技術の特許所有者が特許使用許可を出さなければ、原発は稼働できないのです。原爆特許所有者にストップをかけることができるのは日本国民です。原爆殺傷能力実験…
11-27 22:48

RT @katsuhiro223: はい。このやり取りに実は内心驚きでした。原爆の著作権。そんな観点を持てるのも、まあ色んな方と議論してきた賜物ではありますが、この人は本質を見極めている!という方と議論する事をオススメします。トンデモナイ話ですよね。コレは。。@honest
11-27 22:49

RT @sputnik_jp: ロシア指導部は「#ロシア の爆撃機に対する #トルコ の行動を判定する事が肝心だ」との見方を示し「#S400 はすでに #シリア で、戦闘準備態勢に入った」.https://t.co/iWdn5zN7u2 https://t.co/Tk0fsU
11-27 22:55

RT @sputnik_jp: 東京高裁は「菊池被告は、自分が運んだものが何だったのか、それがその後爆弾製造のために使われ、人を害するものになるとは知らなかった」とする主張を、説得力があると認めた。https://t.co/uaUFzkRpSy#オウム真理教 https:/…
11-27 22:56

RT @ayukero52: 自民党の得票の減り具合をご覧ください。https://t.co/71p7M39c1rhttps://t.co/csntwIzsw8
11-27 22:58

RT @NAMAENAKI: 金子勝×室井佑月×大竹まこと:嘘つきは首相の始まり https://t.co/f0KmxnmtFK @YouTubeさんからKKKはいかんだろ。
11-27 23:00

関連記事

テーマ : シニア(60歳以上)の日々 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ