*All archives* |  *Admin*

エスプリとユーモアの国。フランスのパリ市内に安倍首相の「原発ヘアー」の風刺ポスターが貼られまくる!
00
Before__wind

RT @ohnojunichi: 第一次世界大戦時の米兵の発砲率は、良心の呵責を原因に全体の30パーセント。その後、米政府が心理学を応用した戦闘訓練を使用した結果、ベトナム戦争時には70パーセントまで上昇。国家は人間を教育によって戦争の兵士にも経済戦争の兵士にも変化させます。
12-01 16:04

RT @ohnojunichi: 徴兵制は、まず貧しい若者たちから始まります。【貧困層に経済的徴兵制】(奨学金変換に防衛省で就業体験) https://t.co/3CjNYO4O28
12-01 16:04

RT @tetsu_molotov: 【本日!怒涛の大参集希望】『川内原発1、2号機今すぐ止めろ!玄海原発再稼働反対!九州電力東京支社抗議行動』12月1日(火)18時~19時半、九州電力東京支社。川内原発1、2号機の稼働で調子づく原子力亡者の巣窟「九州電力」にたゆまぬ抗議の声を…
12-01 16:04

RT @rendaico: 「3カ月で年金8兆円がパー」。この損失8兆円を取り戻す為に更に投機するのが真の責任の取り方と云うどっかで聞いたことのある論法で鉄火場へ居続けすると云う。こうして日本は世界のお笑いの国家自殺に向かって死の行進をしている。安倍の海外大盤振る舞いも何やらヤ…
12-01 16:05

RT @Sophee71: 本当に。 https://t.co/Z8qlcJ8eyp
12-01 16:06

RT @TW_Broker: True artwork on display in Paris right now & not in galleries, its on the street @BrandalismUK #COP21 #change https://t.co/y
12-01 16:11

RT @o_kaa: #福島 これでも帰還か⁉ https://t.co/mTBvMwteoO
12-01 16:12

RT @hida_bot: 放射線の粒が、肺と胃袋に入る。そして中から、人間の体に都合の悪い放射線をずっと出し続ける。それによって身体を中から壊されていく。これを内部被曝といいます。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 https://t.co/iu13Q6ur4b
12-01 16:14

RT @Free_Media_Hub: 300,000 dead 1,200,000 injured 11,000,000 displaced this is Syria 2015 visit https://t.co/bFe1NsVcbN https://t.co/ARZRf
12-01 16:39

RT @Free_Media_Hub: How Climate Change Impacts Human Displacement https://t.co/iny065BXBW https://t.co/4Zfuz2ZGNx
12-01 16:39

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @Natsue__y: 85歳の文子オバァ。沖縄戦で火炎放射器で左半身を焼かれ、髪の毛1本残らない大火傷を負った。「私はね、ただ生き延びたんでないよ。死人の血で染まった泥水を飲んで、生き延びたんだよ!」 https://t.co/3jFuP7G1Xw
12-01 16:41

RT @x__ok: 環境会議であるCop21で、うっかりどこかの国の要人が原発事故安全嘘野郎の安倍と仲良く話しているところがテレビにでも映ったら選挙票を失いかねないという事もあるのだろう。だから安倍はパリのCop21会議で後ろの方にされている。 https://t.co/8T
12-01 16:43

RT @sugi_moira: @x__ok @aquaapple 戦前の日本、悪魔の大日本帝国を見る思いがするのだろう。現在の国際社会では完全にその正当性を否定された旧日本帝国復活に見えるのだろう。だから、一緒には映らないようにしている。
12-01 16:44

RT @yudegaeruagari: @x__ok @sakamotoplus 「Cop21で、うっかりどこかの国の要人が原発事故安全嘘野郎の安倍と仲良く話しているところがテレビにでも映ったら選挙票を失いかねないという事もあるのだろう」成程だアベ。NHK安倍チャンネルは相変わ…
12-01 16:44

(新聞と9条:149)沖縄から:39:朝日新聞「憲法はすばらしい」と新川(沖縄タイムスの記者で後に社長)は思う。だが、それが沖縄の犠牲の上に成り立っているとしたら、本土が9条をないがしろにしていることになる。……憲法本来の理念を希求する拠点として“沖縄”を考えたいのである」
12-01 16:53

国と沖縄、2日から法廷闘争 辺野古埋め立てめぐり:朝日新聞https://t.co/R2MxJNrrDj承認取り消しの是非をめぐって国と県が真っ向から対立する法廷闘争。2日の口頭弁論には、翁長知事が出廷し、意見陳述で沖縄の過重な米軍基地負担を歴史的経緯からひもといて語る意向。
12-01 16:59

エスプリとユーモアの国、おフランスで、安倍首相が遂に大好きな原発と一体化されて原発ヘアーに。彼は海外でバカにされ続けていることに何時気づくのだろうか?でも、残念ながら、こういう厚顔無恥な人は、死ぬまで気づくことはないのだろう・・。 https://t.co/LjOoqhTTUF
12-01 23:37

RT @tanakaryusaku: 新記事『【ベイルート発】 地元住民「日本はなぜ米国とフレンドなのか?」』…https://t.co/LuGkTHLL9a 読者の皆様。自爆テロの現実を伝えるために、凄惨な写真の公開に踏み切りました。
12-01 23:38

RT @kininaru2014111: いつも同じ答え、どこまでも逃げ切るつもりらしい。 https://t.co/SYSmlXIOlC
12-01 23:43

RT @kimuratomo: 報ステが「マイナンバー差し止め訴訟」を取り上げた。古舘氏「国の思いつきでマイナンバーと抱き合わせで色々出来ちゃう」と。これが本当に怖いところだ。周り見回してみても、「もう決まってしまったんでしょ」と唯々諾々と本カード用写真を撮るだの言ってる人もい…
12-01 23:46

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『全7機でケーブル不適切設置 柏崎刈羽原発』NNNニュース※→https://t.co/eB51P3MQLF 原子力規制(しない/出来ない)委員会は一応仕事をしているふりの為に問題点を指摘しても結局は「不適切処置」だろうがなん…
12-01 23:53

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ