*All archives* |  *Admin*

米国の研究で証明。テレビを3時間見るとバカになる?リカバリーは可能。もし、認知症が怖かったら、テレビを押し入れにしまったほうがいい。
小学生レベルの漢字も満足に読めないと思われて、
原稿にルビを振られる日本の最高責任者が読む原稿。↓
6
Before__wind

RT @1134golden: AM1134文化放送大竹まことゴールデンラジオ〜大竹紳士交友録、深澤真紀さん。「動物学者の話では1500以上の動物に、同性間の性交がある」 #1134golden #joqr #radiko
12-08 15:19

深澤真紀さん。「生物学者に言わせると、同性愛は異常などと言ったら、大笑いされ、バカにされるそうです」https://t.co/l2w3v20RZR
12-08 15:26

RT @masaru_kaneko: 【選挙バラマキ】安倍政権は、安保法で自衛隊を米軍の下請けにしたうえに、米軍基地維持費の肩代わりなど「思いやり予算」を今後5年間、年100億円規模で増額とする。11~15年度の思いやり予算は総額で約9300億円。属国は貢ぐだけ。https:…
12-08 15:28

RT @zodiac0088: @zodiac0088 1941年12月7日の真珠湾攻撃の日から74周年ってことで #PearlHarbor74 っていうタグが作られてる  米国のCIAもツイートしてるhttps://t.co/7SaT4otImw
12-08 15:31

RT @ohnojunichi: 先の戦時中、日本にテレビは普及しておらず、国民は映画館でニュース映像を見ました。ファシズムの同盟国を賛美する当時の日本のニュース映像です。【ヒトラー総統、ムッソリーニ総帥を救出】 https://t.co/gWoAN1jfIs
12-08 15:33

RT @hiromi19610226: 繰り返します、福井 や 14-47。この車に乗ってきた人が白い手袋で女性宅に侵入してパンツ泥棒した。目撃者談 / #国会を見よう 衆議院震災復興特別委員会 https://t.co/o5C0d1Q7HS
12-08 15:36

RT @hamemen: この政府広報おかしくないか?????「いま、子どもの貧困が大きな問題になっています」って、、、誰のせいなんだ??徳光・木佐の知りたいニッポン!~子供たちに夢を 笑顔を 子供の貧困をなくそう! - 政府インターネットテレビ https://t.co/L
12-08 15:38

RT @meow164: SEALDsが共産党と繋がってるとか志位るずとかたまに言われてるけど、だとしたら何なんだろうって思う。つーか自民党は青年局があるんだからアベンジャーズでも結成して『増税万歳!原発賛成!』『憲法壊せ!』『資本主義って何だ!カネだ!』とかコールすればいいで…
12-08 15:40

RT @mikisuke_thomas: 「お金に苦労する人」に共通するNG行動3つ他人に流されているお金に対して無計画身の丈にあった生活をしていない
12-08 15:44

RT @mai6425arisu333: 子どもを大切にできない国は滅びるしかない…。これからの未来を担ってくれるのはこの子達なんだから。自分達がよければいいなんてスタンスじゃ筋が通りません。むしろ、まず、政党助成金を廃止しましょ。それこそ税金のムダ。 https://t.…
12-08 16:10

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @Trapelus: 注目の人直撃インタビュー(日刊ゲンダイ)NYタイムズ東京支局長 マーティン・ファクラー「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしている」国の根幹が変わるのに新聞が反論を載せない異常こんな民主主義国家見たことがない http://t.…
12-08 16:11

慰安婦否定、憲法攻撃…ネトウヨ化で再ブレイクしたケント・ギルバートに9条擁護とマルチ商法関与の過去 https://t.co/wkMrUE4wwa彼への報酬の出どころは多分、領収書の要らない○○○○費? https://t.co/Jt8fVndKUm
12-08 16:25

RT @EG_Hiroshi: 『シリカと労働安全衛生法。そして「以下略」。』⇒ https://t.co/dC6C08IZs1放射能と同じ。「ただちに影響はない」からと誤魔化されたまま、健康を害しながら・寿命を縮めながら、ズルズル生かされるかも知れないからさ。そう…
12-08 17:23

RT @FreedomEveryone: 道義的に間違った事は徹底拒否しなければいけない。私はこの25名の勇気ある行動にエールを送りたい。 https://t.co/BEQMQWoVJz
12-08 17:29

RT @Trapelus: 【米国の研究でハッキリ】テレビ3時間見るとなぜバカになる? リカバリーは可能 認知症が怖かったら、テレビを押し入れにしまったほうがいい(日刊ゲンダイ) https://t.co/Gr5UkeYXHg
12-08 17:31

RT @Trapelus: 総理が呼びかけ【子どもの貧困対策】寄付たったの300万円 対策には億単位のカネが必要 そもそも、子どもの貧困対策を「寄付」前提で進めていること自体がありえない話だ。こういうところにこそ、しっかり税金を使うべきだろう(日刊ゲンダイ) https://t…
12-08 17:31

RT @UniMistery: このハートの中に込められた私たちを守る日本国憲法が、知的貧困な為政者によって壊されようとしています。軍国主義を止める為にも来年の参院選が正念場です。#武器ではなく花を https://t.co/xGVc3WBGDW
12-08 17:34

RT @masafumi_yoshi: ワーキングプア、史上最多。にもかかわらず、さらに不安定雇用を増やそうという安倍政権。亡国政治。 https://t.co/FltHXLRMX1
12-08 17:45

RT @2w1t2w1tter: @desler 読みが満足に出来ないと思われて、原稿にルビを振られる総理大臣にも驚愕。 https://t.co/fO0NiuTWCl
12-08 17:46

RT @palinfo_jp: News: 8日朝、#ガザ 沖でイスラエル海軍の艦艇がパレスチナの漁船に発砲。漁師2人を拘束(Ma'an) https://t.co/H7HkdjdRI0 #Gaza #Palestine https://t.co/si16Z5HcQ5
12-08 17:48

(新聞と9条:154)沖縄から:44:朝日新聞夕刊1969年11月22日、沖縄返還合意……。核兵器を含めたこれからの基地のあり方には不透明さが拭えない。しかも最も苦悩してきた沖縄の人々の代表は、もとより外交交渉の場にはおらず、権力を持つ首脳たちの会談でそれが決まってしまう。
12-08 23:03

日本、アサド政権「支援」シリアの電力整備に25億円、事業計画書がウェブから消える #西日本新聞 https://t.co/V0X6kbZ5dY日本外務省やJICA内で、この事業は日本の関与が明るみに出ないよう、扱いは「ゼロ・ビジビリティ(透明度ゼロ)」。
12-08 23:26

「沖縄・宜野湾にディズニー誘致を」政府が協力を約束:菅氏は「ディズニーリゾートの誘致実現は非常に夢のある話。政府として全力で取り組んでいくことをお誓いしたい」と述べた。 https://t.co/Dl5FbWhq9c沖縄県民にとっての夢のある話というのは基地を無くすことなのでは?
12-08 23:41

【ベイルート発】IS石油相 トルコ大統領息子のタンカーを追って-大統領の息子が経営する海運会社が、イラク北部でISが盗掘した石油をベイルートからタンカーで運び出している。https://t.co/i0b5aI6Adj @tanakaryusakuさんからしかも行先は日本・・・
12-08 23:48

関連記事

テーマ : シニア(60歳以上)の日々 ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ