*All archives* |  *Admin*

安倍氏が自民党総裁に復帰した総裁選直前の2012年8月末、安倍氏と深い仲の小川榮太郎氏が「約束の日 安倍晋三試論」を出版しました。その直後に、安倍氏がその本を政治資金で、2380冊(374万8000円)も”爆買い”していたそうです。政治資金ってこういうことに使うものなのね・・。(^^;)
ri
Before__wind

RT @tetsu_molotov: 【本日!怒涛の大参集希望】※18時半〜『再稼働反対!官邸前抗議行動』12月11日(金)18時半〜20時。原発再稼働断固反対!全ての原発を廃炉にせよ!脱原発を希求する人々の願いを踏みにじる原子力亡者共に激烈なる抗議を叩きつけよう!※→http…
12-11 15:23

RT @sugi_moira: 株価なんぞはどうでもいい、実体経済、実施値賃金、実質所得と無関係。生活と関係あるのは為替相場、円高はいいこと。輸入物価は下がり、実質賃金は上昇する。日銀リフレ派の真逆で実体経済の最弱部、中小零細が生き返る。 https://t.co/8R7yQ
12-11 15:23

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】※日印首脳会談当日!『12・12!日インド同時アクション!インドとの原子力協定・武器輸出絶対反対!官邸前アクション』12月12日(土)13時~首相官邸前。(詳細:https://t.co/twsk2zcAbU…)http…
12-11 15:23

RT @ohnojunichi: 日本各地で洪水被害が増加しているようです。あなたの暮らす町の危険度をチェックできる『国土交通省ハザードマップ』全国版 https://t.co/bbu4ZApGrc
12-11 15:24

「自画自賛」と「大言壮語」のてんこ盛り? 最近の安倍晋三首相の経済政策を巡る発言である。アベノミクスの成果をことさらに強調し、「1億総活躍社会」実現の緊急対策でも、ギョッとさせるような目標数値が並ぶ。一国の首相の「国民への約束」とは、かくのごときものでよいのか−−。毎日新聞
12-11 15:31

RT @sirokuma3939: @Before__wind @vicl6 安倍政権・・やっていることは,憲法違反か,そうでなくても出鱈目な政策ばかり。国民のためになる政策は,何一つない。戦後,最狂最悪の政権で,国民を不幸にするばかり。一刻も早く総辞職せよ!
12-11 15:34

RT @78rpmnet: うすぎたないのお https://t.co/rFf1Fwccnk
12-11 15:37

【12月11日閉会中審査】山本太郎議員「福島の小児甲状腺がん明らかに多発ですよね?」北島部長「多発であるか多発でないか答えるのは難しい」太郎「多発であることはすでに認められています」 https://t.co/I64CpyhGWs
12-11 15:46

福島第1原子力発電所の地下トンネルにたまった汚染水の放射線物質の濃度が一年前のおよそ4000倍に。https://t.co/d1lwSmgNUG https://t.co/Z7f6oKgwpw
12-11 15:57

RT @coquichi2: 公益に照らし合わせても厚生省有罪。ろくな役所ではないな。 https://t.co/Vk7ZlDRpsN
12-11 16:10

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @arantakashi: 前代未聞。圧倒的多数の巨大与党が「国民の負託を受けた野党議員」の表決権を力づくで奪った瞬間です。過去の強行採決とは全く性格が違います。 https://t.co/4rq8vwczNZ
12-11 16:47

最近の総理の風貌は明らかに変わってきた。ムーン・フェイスやバッファロー・ハンプと呼ばれる首の後ろの“こぶ”のような盛り上がり等、いずれもステロイド剤の使い過ぎによる副作用か?精神状態もコントロールできなくなっているのではないか? https://t.co/k7S82X4jF2
12-11 16:53

「267TH CHEMICAL COMPANY」(第267化学中隊)毒ガスなど化学兵器を扱うとみられた陸軍の部隊だ。米軍はベトナム戦争で「枯れ葉剤」を使用していた。沖縄では今も基地跡地で、ダイオキシン類の検出などが確認されている。(新聞と9条:157)沖縄から:47
12-11 17:04

RT @lovelovesarah: これでも安倍政権を支持しますか? https://t.co/T5MLHW8FsP
12-11 17:12

RT @ishikawakz: 軽減税率より、消費税を5パーセントにもどすか、食料品の消費税を0パーセントにするとか、野党は言ってくれないかの。わたし低所得だから8パーセントは負担感でかい。
12-11 17:13

RT @utubyou009: @coquichi2 @Before__wind 建前上は憲法が最上位だが、現実はアメリカ様の言うことの方が上位、というメチャクチャな状況に慣らされてしまって、政府も官僚も「法」に対する真摯な姿勢が無くなってるのかも。
12-11 17:15

RT @shushurr: こんな防御服じゃ放射線防げないんだって、 https://t.co/3CvEUCiskH
12-11 17:15

安倍氏が自民党総裁に復帰した総裁選直前の2012年8月末、安倍氏と深い仲の小川榮太郎氏が「約束の日 安倍晋三試論」を出版しました。その直後に、安倍氏がその本を政治資金で、2380冊(374万8000円)も”爆買い”していたそうです。 https://t.co/8L8AaX58T0
12-11 23:57

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ