*All archives* |  *Admin*

拡大する狂気!【福一原発】から9㎞の居住制限区域内にスーパー販売用の「野菜工場」建設。16年度に稼働予定!そこは震災後に汚染された数百以上の遺体が発見された場所・・・
j
Before__wind

RT @sayo_nocturne: 普通に日常生活を送ろうとしたら努力と労力とお金が必要になってしまったのですものね。何も心配せず外食が楽しめた時代は終わってしまいました。死ぬのは構わないが国に殺されたくはないと私は思ってますが。 https://t.co/8zNw1xI37o
12-14 00:02

RT @jumpilikeyou: 官僚どもの脳が極度の被曝症状によってもはや判断ミスに気付けない段階を迎えたのだと思う。
12-14 00:05

まだまだ拡大する狂気!【福一原発】から9㎞の居住制限区域内にスーパー販売用の「野菜工場」https://t.co/zdha3GdUE916年度に稼働予定!震災後に汚染された数百以上の遺体が発見された場所・・・ https://t.co/yEeVqRFPq9
12-14 00:20

RT @NAMAENAKI: ●水俣と福島に共通する10の手口(6-10) 6、被害を過小評価するような調査をする 7、被害者を疲弊させ、あきらめさせる 8、認定制度を作り、被害者数を絞り込む 9、海外に情報を発信しない 10、御用学者を呼び、国際会議を開く…
12-14 00:22

RT @NAMAENAKI: ●水俣と福島に共通する10の手口(1-5) 1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する 2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む 3、被害者同士を対立させる 4、データを取らない/証拠を残さない 5、ひたすら時間稼ぎ…
12-14 00:22

RT @ohnojunichi: 1860年代のオーストラリア先住民を欧州からの白人移民らが奴隷化した記念写真です。現代では、この奴隷化された人間をつなぐ鎖は進化し、眼に見えないように抽象化されています。それは、お金であったり利権構造であったりします。 https://t.co
12-14 16:15

RT @kuu_syou: FBの佐々木 和さんからです。イスラエルの 国旗を 堂々と 掲げてシリアの 子供たちを 虫けらの 様に殺している悪魔集団 ‼ 戦争とはいえ私には理解できない(涙)。 https://t.co/zZpvpgwBKN
12-14 16:15

RT @ohnojunichi: 政府閣議「子ども・若者白書」世界7カ国の若者の意識調査。「自分の将来に明るい希望を持っているか」と尋ねたところ「希望がある」と答えた人が日本は61.6%にとどまり7カ国中最低で、他の6カ国(82.4~91.1%)を大幅に下回った。 https:…
12-14 16:15

RT @sugi_moira: 志位委員長が提案する国民連合政府は、いわゆる政治イデオロギーとは別次元、国家政治の基本、主権在民、民主主義、立憲主義を取り戻す提案です。右、左、保、革も反対する理由はないのです。反対するのは独裁と無知だけです。 https://t.co/2Y5
12-14 16:16

RT @ohnojunichi: 安部総理就任から現在までの国内主要マスコミ幹部との会食詳細です。ちなみに欧米のジャーナリストらは、マスコミが国家権力を監視する機能性を放棄しない為に政治家や行政機関が出したお茶にすら手を着けません。  https://t.co/vzPTKP5E
12-14 16:17

にほんブログ村ブログランキング


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @jucnag: 「障害基礎年金を受け取っている精神・知的・発達障害者のうち、1割に当たる約7万9千人が支給停止や支給減額になる恐れがある」←法人税を引き下げ、消費税を引き上げ、あげく障害基礎年金を支給停止にするという狂気と殺意。日本経済新聞 https://t.co
12-14 16:19

RT @iwakamiyasumi: 裸の安倍晋三王様が街頭インタビューを放送されて激怒したのは、まさにこういう知りたくも見たくもない現実を見せつけられて機嫌が悪くなるからですね。RT @summer777666: 本物の世論調査の実態はこれ!@senor_sp https…
12-14 16:23

RT @lautrea: .@takeuchi_gr 片山さつきが「本当に困窮して3食食べられない人がどれ位いると思う? ホームレスが糖尿病になる国ですよ」 とバカ発言したのを思い出した。困窮しているから食事が偏って病気になるんだよな。 https://t.co/1k9Lv1
12-14 16:25

RT @cocorono121: 1分でもシリアの空爆によるリアルな民間人被害を全国ネットでテレビ放送すれば思うだろう紅白歌合戦などしてる場合じゃないって…体がバラバラになった親のそばで泣き叫ぶ血だらけの子供は8000キロだけ離れた同じ人間だよ…日本は空爆を支持してる側ですから…
12-14 17:00

「コザ暴動」と呼ばれる騒乱事件...。集まった群衆は約5千人。怒りに火がついた背景には毒ガス事故だけではなく、別の事故があった。その年の9月、沖縄本島南部で地元の主婦がアメリカ兵の車にはねられて即死。だが基地内の軍事法廷は無罪を言い渡した。(新聞と9条:158)沖縄から:48
12-14 17:28

RT @oldblue2012: 呆☟防府市がNHKに抗議 「花燃ゆ」台本変更で1億円以上かけた施設が注目されずhttps://t.co/4bJQpu0xpM「最後まで登場しないことがわかり、市民からは『税金の無駄遣いじゃないか』との声も上がり、市長も『約束が違うんじゃな…
12-14 17:40

RT @ohnojunichi: 脱原発を求める日本人は、全体の63%。自民が国会に占める割合とに大きな矛盾があります。嘘をついて矛盾を解消できないでいるのは、私たち国民の側です。『原発推進トップ10の政治家たち。次の選挙も彼らに一票を託して良いの?』 https://t.co
12-14 23:43

RT @akomaki: 1ドル=70ルーブルを突破。独立新聞は「ロシアで年間予算を組むことは無意味/財務省は1ドル=100ルーブルまでは行かないというが、疑わしい」ヴェドモスチは「第2の危機の波」と1面に。これで大統領の支持率が変わらないのが不思議。 https://t.co
12-14 23:43

RT @tetsu_molotov: 【これを見よ!】12月13日夕刻『日印武器輸出協定の締結』の報道(TBS)。訪問先のインドにて豪州への潜水艦輸出にも言及。安倍晋三曰く日米印豪による対中国の「安全保障のダイヤモンド構想」。 https://t.co/gU5cDVyJSj
12-14 23:44

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ