*All archives* |  *Admin*

安倍内閣閣僚・自民幹部ら政治資金で連日飲み食い。三つ星料理店に、高級クラブ… 名も無き民たちの経済的に行詰っての介護殺人や、シングルマザー家庭の貧困には目もくれず、自分たちは税金で優雅なグルメ三昧。
id
Before__wind

RT @honda_hiroshi: 36年間、低医療費と医師不足の中で外科医をしてきた立場から❗️自分の言葉や結果に、これだけ責任持たなくて良い職業があること自体が、唖然‼️😡😭 https://t.co/pONpExF18i
12-19 15:55

RT @dedetyan: 米軍基地で山火事 1日延焼中 | 2015年12月19日(土) https://t.co/PzhI0pFEnc 原因は射撃訓練らしというが、今年に入ってから14件目というのに驚く。我々が知らされていない中で沖縄の人々が基地被害にさらされている。
12-19 16:04

RT @justice_fc2: @Lightway226 全ての宗教はインチキ。人類を洗脳し、自由自在にコントロールし、合法的に金を巻き上げ、奴隷、家畜にするのが本音であり、目的。信じる者は救われる×信じる者は足元すくわれる〇 https://t.co/TgwNUEt6
12-19 16:29

RT @kimuratomo: 「カゼ引いてしまった」と、発症直後に来院する患者さんの受診目的と要望の多くは「いつもこのあと悪くなるから早目に」「明日休めないので早く治したい」「市販薬では治らないから、強い薬が欲しい」といったものだが、これらの希望を叶えられる医師も薬も存在しな…
12-19 16:36

RT @jcpkngw: 宇佐美さやか横浜市議が訴えています https://t.co/5xL3P3NYSd
12-19 16:43

政治資金で飲み食い/安倍内閣閣僚・自民幹部ら10人/三つ星料理店に、高級クラブ… https://t.co/MhcwM8vyE5経済的に行詰っての介護殺人や、シングルマザー家庭の貧困には目もくれず、自分たちは税金で贅沢三昧。(怒) https://t.co/oXfrbyYLzZ
12-19 16:53

そうです。官僚は保身に長けてるだけのずる賢い人たちです。彼らにとって「安倍」という、サイコパシーとナルシスト傾向が強い、幼稚極まり無い男を国家の最高責任者に据えておくことは、裏から自在に操ることができますから、とても都合が良いのです。https://t.co/5c46cmpJbs
12-19 17:17

RT @miura_hideyuki: ㉓これは日本が満州国に作り出した国策大学に関する記録であり、学生たちが戦後、どのような人生を送ったのかを綴ったドキュメント。それは紛れもなく平和とは何かという認識ですらうまく持てなくなってしまっている、私たち「日本人」の物語だ https…
12-19 17:26

RT @levinassien: だからオリンピックなんか止めた方がいいって言ったのに・・・招致時点で「やめた方がいい」って言ってた人はほんとにわずかでしたね。「日本では反対している人があなたくらいしかいないそうですが」という理由でカナダの放送局が取材依頼に来たくらい。
12-19 17:43

RT @NOSUKE0607: 先日、某国営放送の若手報道記者達と飲んだ。10名程のグループに「日本会議知ってるよね?」と普通に話題で振ったら一人も知らなくて呆然とした。頼むから勉強してくれ……と言う私はもう半泣きだ。
12-19 17:45

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @banania1029: @Before__wind この人たちを集めて『一流政治家 格付けチェック』をしたら面白そうだ。何なら叶姉妹と、どちらの味覚が優れているか対決してもらいたい。自分の懐が痛まない高級料理は、さぞかし美味しかろう…口がひん曲がるほどに😡
12-19 17:46

RT @hirochiyan: 安倍政権「一億総活躍」のホンネは…【高齢者も働け】https://t.co/5MK4TTV7zi
12-19 17:50

RT @amida0623: @banania1029 @Before__wind このような方々は、贅沢病という不治の病を患い、庶民は、有り合わせの物で空腹を凌ぎ、生活習慣病を患う…
12-19 23:06

RT @miduki0718: 高齢者へ3万円、なぜ 3.3兆円補正予算案決定:朝日新聞 https://t.co/laKdOIYsJd麻生政権は09年、全国民に1人あたり1万2千円(子供と高齢者は2万円)の定額給付金を配った。内閣府の分析では、配ったお金の25%しか消費は…
12-19 23:24

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ