*All archives* |  *Admin*

日本の企業が海外に売った原発は事故が起きたら日本側が全責任を負います。更には、日本の企業がベトナムに売り込んだ原発は、稼働によって出る放射性廃棄物(核のゴミ)は日本が全部引き受ける契約になっています。日本国内でさえ、核廃棄物を処理するための施設も場所もないのに・・。
Before__wind

RT @honda_hiroshi: 心から応援❗️😊明治維新以来続くクレプトクラシー(収奪・盗賊政治)日本、いまだ民主主義への中間点‼️😭😡 https://t.co/jjpEoYWGdn
12-20 15:54

RT @Free_Media_Hub: Join our back up account @free_media_hub2 just in case this account ever goes down #Syria https://t.co/rjku3OISuY
12-20 15:57

RT @kemuchiman: 政治家を引退したはずの男が、総理大臣と明らかに政局がらみの話を堂々としてる、それをマスコミがサラッと流す、これをふざけてると言わずに何をふざけていると言うのだ。
12-20 16:00

RT @kemuchiman: 「おおさか維新」とか名乗ってないで、「おおさか自民」と素直に名乗れ。
12-20 16:01

RT @kemuchiman: 政界を引退します、もう政治家はやりません、とか言っていた奴が、翌日には安倍と年明けの国会について、憲法改正について意見交換とか、国民なめてるだろ、心底バカにされてますよ、国民は。
12-20 16:01

RT @heygyzep: 全くその通りです。 https://t.co/LC6UbKuCSx
12-20 16:06

RT @ihayoichi: 米軍普天間飛行場にディズニーランド。実体はテーマパークではなく、関連のホテル建設だという。運営会社は「事実はない」と否定。政府は誘致支援を打ち出したが、一民間企業の事業に政府が口を出していいのか。(市長)選挙前の話くわっちーさー。 https://…
12-20 16:07

RT @arapanman: サンモニで紹介された永六輔さんの番組に寄せられた野坂昭如さんの手紙の一部。最後の最後まで日本の現状を心配しておられた。 https://t.co/rdYHoArff3
12-20 16:24

RT @arapanman: 野坂昭如さんの葬儀。奥様が、野坂さんが最後まで言い続けた言葉を紹介。野坂さんが急に反戦のシンボルになってるとかいうツイートが凄いRTされてたけど、そもそも『火垂るの墓』で直木賞とったんだから何言ってるのという感じ。 https://t.co/2HT
12-20 16:25

17日、菅官房長官が官邸で会ったのは、「五体不満足」の著者の乙武洋匡氏。「日本を元気にする会」が擁立を模索しているようですが、菅氏と会ったということは自民党公認候補として、出馬要請でもした?受けるかどうかは知らないけど、障害者団体からの選挙支援を当てにしているのが見え見え。
12-20 16:33

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @YukiCHa44554429: なんと言われようと過去70年間、誰も殺さず、誰にも殺されずを守ってきたことって、世界に誇っていいと思うんだけどなぁ。ノーテンキと言われるかもしれないけど今までは国際テロのターゲットにされなかったでしょこれって一番の安全保障だと…
12-20 16:34

RT @RedGolgo: 【自民党改憲案を読む】自民党改憲案では「基本的人権の尊重」が削除された。生まれながらに持つとされていた人権は、国から与えられるものにすり替えられている。基本的人権は政府によって制限され、法律によって剥奪することさえ可能となる。 https://t.c
12-20 16:36

池田清彦教授「オリンピックで日本は潰れるぞ」 https://t.co/8vEIGApWwf東京オリンピック開催が決まり、消費税も来年4月から8%になることが決定した。この状況から、早稲田大学国際教養学部教授の池田清彦氏は、「オリンピックは成功するだろう。でも…」とその後を予言。
12-20 16:44

RT @cocorono121: フクイチからは今も毎時1000万ベクレルの放射性物質が大気中に放たれています 1日に2億4000万ベクレルです ニュースソースは東電廣瀬社長の国会答弁です…東京五輪までに原発事故を収束させると世界にできない約束したアンダーコントロール総理は趣味…
12-20 16:45

これからの日本では病気にもなれず、おめでたいはずの長寿も疎まれる。そして、死んだら死亡消費税。安倍政権は戦地に赴ける頑強な若者以外は必要ないらしい。でも、それでは国家は成立しない。安倍政権はマジで「日本沈没」させてしまうかも・・。 https://t.co/xyLgTmgou9
12-20 17:19

<福島第1>汚染水の発生量倍増。https://t.co/PVtFxdYEsm日本の最高責任者様が「アンダーコントロールされている」と世界に発信したはずでは? https://t.co/v8LxW4BjCM
12-20 17:49

RT @cochonrouge: 非正規雇用について、経団連会長の一言 https://t.co/EKTRl8yiTY
12-20 22:49

RT @Sunuho: これは…アベ沈没を目指さねば。 https://t.co/5PSFjdaYnp
12-20 22:52

RT @miyamototooru: 今朝の東京新聞の世論調査。支持政党なし層が3分の2にのぼっています。東京では共産党が自民党につぐ第二党ですが、まだまだ頑張らなければ。 https://t.co/a5XMuR1G1f
12-20 22:54

RT @Yuuki_Taiga: アベは言うこととやることがバラバラ。こういう奴は詐欺師にとって御しやすい。官邸にもいるよネ? https://t.co/5BGfdKcLmQ
12-20 22:55

原発事故以外でも、日本の企業がベトナムに売り込んだ原発は、稼働によって出る放射性廃棄物(核のゴミ)は日本が全部引き受ける契約になっています。日本国内でさえ、核廃棄物を処理するための施設も場所もないのに・・。https://t.co/3AX4ra0acD
12-20 23:12

RT @asuka_250: Only 16% of Fukushima residents knew of emergency declaration https://t.co/4Sot3Ym4nC
12-20 23:17

観ました。大衆がナチズムに熱狂的になった理由と、ドイツの敗戦後に一瞬にして人心が変遷する怖~い大衆心理を垣間見ました。「ナチズムは私とともに終わる。だが100年後、新たに思想が生まれる。宗教のように、新たなナチズムが生まれるだろう」https://t.co/bsJxHyuo6t
12-20 23:53

RT @x__ok: 日本も大都市で警察が自動小銃をかまえる国になってしまった。安保法を通したり、イスラエルで大金を払ってテロに対抗するなどと安倍が発言した結果。https://t.co/F4fKoU0KXG (と、書いたら、ネトウヨがうようよと出て来た。)
12-20 23:55

RT @tasaki_kanagawa: 「良識なき多数派から民主主義を守るための仕組みが必要」【神奈川新聞】立憲民主主義の崩壊止め前進へhttps://t.co/BisR34wBoL#ReDEMOS 発足会見の詳報です。いまのところ全文無料公開中! https://t.…
12-20 23:58

RT @Drkei_japan: 2015年の日本を振り返ると、ナチス政権が台頭する頃のドイツと被って見えてしょうがない。「全権委任法」の手続きとかを見ると、今年の安保法案の採決と重なってしまって…。ただヒトラーはちゃんと法的手続きを踏んだ。それに引き換え、アベさんは皆が「違憲…
12-20 23:59

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ