*All archives* |  *Admin*

RT...各原発の周辺170kmの距離、全ての原発に事故が起きれば日本中が住めなくなる。
CLwq7nJUkAAT4Tw.jpg
Before__wind

明けましておめでとうございます。おかげさまで、可もなく不可もない新年を迎えることができました。フォロワーの皆々様方のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。 https://t.co/Wx5Xb9cKxQ
01-01 16:15

RT @sunnychild66: 今、まさにこの言葉の通りのことが起こっている。 https://t.co/xrdgrxnk5t
01-01 16:21

RT @remember919: 従軍慰安婦はいなかったと言う人がいます。彼らによると、慰安婦は左翼の捏造だというのですが、それでは、慰安婦問題否定論者の息子を持つ中曽根元首相の命令で「土人女を集め慰安所を開設」というのも彼の捏造なんでしょうか? #慰安婦 https://t…
01-01 16:36

RT @akahataseiji: 翁長知事が年頭会見https://t.co/YEFpLsGgh3〈普天間基地閉鎖・撤去、辺野古新基地ノーを争点にたたかわれる宜野湾市長選(24日投票)について、「しっかり勝って、しっかりとした民意という形でやっていきたい」と、シムラ恵一郎…
01-01 17:42

RT @kuu_syou: ↑ 自然の営みは偉大です。それに比べ人間は何と浅ましい生き物でしょう!今朝はお月様と木星が接近していました。写真をUPします。 https://t.co/4nVCOB3kpO
01-01 17:45

RT @kimuratomo: 『山本太郎氏@yamamototaro0と安倍首相@AbeShinzo、大晦日の過ごし方を比べてみたら』あまりに対照的。総理大臣としてはもちろんのこと、政治家としても、どちらがふさわしいか、否、どちらが「不適格者」か、誰もが分かるな。https:…
01-01 17:45

RT @remember919: なぜ自民党は一票の格差を正すことを嫌がるのか…。自民党だけが議席を大幅に失うからです。自民公明で合わせて過半数にも達しない。野党は自分たちが分裂していることで自民党に利しているとの自覚はあるのでしょうか?https://t.co/iI12Mxp
01-01 22:38

ツイッター、政治家の削除ツイートへのアクセス遮断を解除:AFPBB News https://t.co/rQkC6W7VQX 政治家が削除したツイートへのアクセスを再開していくと発表した。「公の議論にいっそうの透明性をもたらす」助けになるだろうとしている。
01-01 22:43

RT @remember919: 各原発の周辺170kmの距離、全ての原発に事故が起きれば日本中が住めなくなるhttps://t.co/4EsAoQDzut
01-01 22:43

RT @jucnag: 今年の抱負「改憲させない」. https://t.co/x6Pqtm4WcO
01-01 22:45

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



路上生活者が年末年始を屋内で過ごせるようにと、川崎市は29日、市教育文化会館(川崎区富士見)を開放して受け付けを始めた。来年1月4日の朝まで同会館で寝泊まりでき、食事も支給される。 https://t.co/hEJeIqfj2W
01-01 22:51

RT @koike_akira: 新年早々、吐き気をおぼえるほどの醜悪画面です。 https://t.co/hgfT7HvsZu
01-01 22:55

RT @386riki: @Before__wind 川崎市は、すごい。
01-01 22:57

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ